Hear better.Live better. BLOG

スターキーからの補聴器・難聴についての耳より情報をお届けします。

トピック

Hear better.Live better. 補聴器ブログ開設のごあいさつ

みなさん、こんにちは。

 

この度、Webサイトリニューアルを始めていくにあたり、

 

スターキージャパンでは補聴器ブログ「Hear better.Live better. BLOG」を立ち上げることとなりました。

 

このブログでは、

 

難聴や補聴器に携わる様々な方へ向けて、

 

役立つさまざまな情報を発信していく予定です。 

 

このブログ・また弊社ウェブサイトを通じて、お客様にとって補聴器・難聴の理解を

 

深めていただくことを目的としております。

 

通常のウェブサイト内のコンテンツでは伝わり難い部分も投稿していければ

 

と考えております。

 

ブログ購読登録」を送信いただきますと、ブログ更新の折にメールにてお知らせさせていただきます。

 

この機会にブログ購読登録をお願いいたします。

 

これからもスターキージャパンをよろしくお願いします。

 

 

 

 

追記2017.09.01

*記事についてのご意見・ご感想をお待ちしております。

わたしたちスターキーはより多くの方へ耳や難聴について正確な情報を知っていただくため、継続的なブログ記事の投稿を行っております。

業界関係者の方の中には「こんなこと書いていいの?」と思われる内容がもしかしたらあるかもしれません。その場合でも、是非Web上のオープンなスペースで意見が交わされ、ユーザーや補聴器の正しい情報の共有につながれば幸いです。

 

トピック: 補聴器, 補聴器販売店