Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

スターキー補聴器装用者のユーザーレビュー

これまでブログを通して、補聴器が如何に世界中の人たちのより良い聞こえと人生に役立っているかをご紹介していますが、それがユーザー自身の言葉であれば、一層大きな意味を持つはずです。 以下にご紹介するのは、実際にスターキー製品を装用しているユーザーからSNSやメールで寄せられた生の声です。

スターキー製品のレビュー

 

スターキー補聴器装用者から寄せられた生の声

 

ようやく社会に戻ることが出来ました。教会やスーパーマーケットで人と話したり、犬の散歩の途中で近所の知り合いとおしゃべり出来るようになったのです。Joseph C.

 

より良く聞こえれば幸せに暮らせます。恐れたり、恥ずかしい思いをしたり、不安にとらわれずに済むのですから。Judith R.

 

良く聞こえるようになって、初めての場所でも不安にならずに済みます。ただ、ニコニコお行儀よくしているのではなく、会話を理解して、ほほえむことも出来ます。Kay F.

 

小鳥の歌やコオロギ、カエルの鳴き声など、色々な自然の音が聞こえるようになって、外で過ごす時間がとても豊かになりました。John R.

 

プロの営業マンとして、補聴器が無かったら仕事になりません。Nick A.

 

まるで神様からの贈り物です。世界が全然違うものに変わりました。とても言葉で言い尽くせないほどです。Joan V.

 

人と話が出来て、身の回りで起きていることを実感できるのは素晴らしいことです。聞こえないことは非常に孤独なのです。Mary W.

 

カリッサさんとデニスさん

Karissaさんとお父様のDennisさん

 

補聴器を着けてみて、こんなに多くの事を聞き逃していたのかと驚きました。- Karissa G.

   

補聴器があるから、私は仕事を続けられます。看護師にとって、コミュニケーションは看護学校で学んだスキルと同じくらい大切です。補聴器のお陰で患者や家族や同僚と意思疎通ができるのです。そして自分の家族と、大好きなことを一緒に楽しむことが出来ます。教会に行ったり、歌を歌ったり、家族とゲームをしたり、映画や演劇を見たり。- Glenna H.

 

補聴器があるから、私は人生を諦めません。もしも聞こえなかったら家に閉じこもって、全てのものから背を向けていたでしょう。- Jay F.

 

それは私にとっての全てです。妻も補聴器を愛しています。補聴器のお陰で私は妻の話を聞けるのですから。Don S.

  

補聴器の力とは、自信を持って話せるかどうか、仕事を続けられるかどうか、成長して行く子供の声を聴けるかどうか。こういうことです。補聴器が無かったらとても孤独になっていたでしょう。- Eddy B.

 

 

難聴は私を恐怖と孤独の中に閉じ込めていました。しかし良く聞こえるようになって、今は自由です。より良い聞こえとは、自分が生産的な人間であり続けるということです。作家として、私は人々にインタビューを、時には電話で行います。私のHalo補聴器は電話の音声を私の耳にストリーミングし、インタビューを記録までしてくれます。スターキーのHalo補聴器を着けると、私は自分を取り巻く世界ともっと関わりを持ち、世界に参加していけます。ハイキングで小鳥の声を聴いたり、子どもたちの笑い声を聞いたり。より良い聞こえは安全も与えてくれます。近づいてくる自動車や自転車のベルの音を心配しなくて良くなりますから。私の聞こえは完全にはなりませんが、スターキーのHalo補聴器のお陰で、私がより良く聞こえるだけでなく、世界にとってより良い人間になれるように感じます。なぜなら私は人の言ったことを聴き取り、その人に何かをしてあげられるのですから。 Lynette T.  

 

補聴器は今までに自分が下した最良の決断でした。自分がどれだけ多くのことを聞き逃していたか、全く知りませんでした。もっと早く決断していればよかったと思います。Don D.

 

 

補聴器を自分自身で試してみてください。

  

もしもあなたが補聴器を着けることに迷っていたなら、毎日使っている人から話を聞いてみてください。そして自分自身で試し、その違いを体験してください。

 

 

スターキー補聴器取扱店はこちらから検索できます。

 

ダウンロード

↑最新カタログのダウンロードはこちら

Topics: 体験談