Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

【スターキーきこえの財団】3月の補聴器寄付台数

早いもので、2020年も3か月が経ちました。

 

先月、3月3日の国際耳の日にちなんでスターキーきこえの財団についてご紹介してきました。そこで、今回は、3月中に寄付用としてスターキージャパンに届いた補聴器の台数をご報告いたします。

 

きこえの財団画像

 

 

 

3月の寄付台数は74台!

 

この1か月にスターキージャパンに74台の補聴器が届きました。

県別の寄付台数は次のとおりになります。

 

県名 寄付台数(台)
東京都 1
長野県 6
岐阜県 1
愛知県 4
大阪府 36
愛媛県 2
熊本県 21
沖縄県 2
合計 74

 

 

 

みなさまのお住まいの都道府県はありましたでしょうか?

 

 

世界には4億人以上の人々が、きこえを必要としており、その大半の人々が補聴器を買うことができない国で生活しています。

 

 

スターキージャパンは、みなさまからの温かいお気持ちをお待ちしております!

 

DSC01041ccGhanna Day 2 Accra Feb 6 Thu

 

「補聴器で国際貢献」ページはこちら

 

 

 

::スターキーきこえの財団関連記事はこちら::

 

スターキーきこえの財団とは?

【本社情報】スターキー創設者兼CEOのビルが聴覚ヘルスケアのための国際親善大使に任命されました!

【本社情報】ビル・タニオースティン夫妻がAG Bell AssociationのLifetime Achievement Awardを受賞しました

きこえを結ぶ(2019年スペシャルオリンピックス夏季世界大会inアブダビ)

【スターキーきこえの財団】2019年の活動報告

【国際耳の日】難聴に人生の可能性を制限させない

【スターキーきこえの財団】フィリピンからのメッセージ

【スターキーきこえの財団】きこえが与える希望

【スターキーきこえの財団】世界のきこえのお母さん タニ・オースティン

 

 

トピック: PR, きこえの財団