Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

Livio Edge AI 充電式耳あな型オーダーメイド補聴器を見たことはありますか?

新しいLivio Edge AI(リビオ エッジ エーアイ)の充電式耳あな型オーダーメイド補聴器は非常に優れています。これは、スターキーで働く私たちが自信を持ってご紹介できる補聴器です。

 

皆さんは「それはメーカーの人が自分たちの製品を宣伝するんだから、よく言うのは当たり前でしょう」と思うかもしれません。しかし、これはどうでしょう?

 

Custom-hearing-aids-header


アメリカでもっとも有名な補聴器関連のユーチューバーでオージオロジストのクリフ・オルソン氏は最近、スターキーのLivio Edge AI (リビオ エッジ エーアイ)のことを「2018年以降、補聴器業界に訪れた最も重要な革新」と呼びました。

さらに、この動画について
ユーザーのエリオット・イネスさんは、「私が30年以上、身に着けてきた補聴器の中で、最も先進的で最高品質の補聴器です。」とコメントしています。

では、Livio Edge AIの充電式耳あな型オーダーメイド補聴器がこれほど優れていると言われる理由はなんでしょうか?

 
 

世界初、唯一の2.4GHz充電式オーダーメイド補聴器

ズバリシンプルに充電式ということです。2.4GHzワイヤレスかつ、充電式かつ、耳あな型オーダーメイド補聴器は他にはなく、スターキーだけだからです。

もう電池交換の煩わしさや定期的な購入をしたりする必要がありません。使用中に電池切れの心配もありません。寝る前に一晩充電しておけば、安心して一日を過ごすことができます。

 

 

最高の技術が詰め込まれています

Livio Edge AI充電式耳あな型オーダーメイド補聴器が、イネスさんがこれまでに装用した「最も先進的で最高品質の補聴器」である理由は、その内部に搭載されている技術にあります。

Livio AI(リビオエーアイ)補聴器が2019年TIME誌のベスト100の発明品を受賞したのと同じプラットフォームを採用しており、人工知能と内蔵センサー(加速度センサーとジャイロセンサー)を搭載した世界で初めての補聴器であり、これまで不可能だった画期的なサウンドを実現しています。

 

Custom-in-line
 

ただの補聴器」よりもはるかに優れています

TIME誌が注目したのは音質だけではありません。Livio AIは世界初の多目的補聴器デバイスでもあります。リビオ専用のモバイルアプリ「Thrive(スライブ)」と組み合わせることで、スマートフォンとのストリーミング、身体活動や社会交流活動などの測定、27ヶ国語への音声翻訳、転倒検知、リマインド通知機能など、様々な機能を利用することができます。

多目的補聴器デバイスと私たちが呼ぶのは、

補聴器、ヘルストラッカー、パーソナルアシスタントを1つにまとめたものだからです。


リビオ充電式耳あな型補聴器は、

「コロナ禍のこの時期のために作られた」

と言っても過言ではありません

  • 私たちがこの数ヶ月で学んだことは、人とのつながりを保ち、適切な情報を得て、安心して過ごすことの重要性です。

    ・Livio Edge AI 充電式耳あな型オーダーメイド補聴器は、今までの技術ではかなえられなかった、人工知能とセンサーを活用した即時調整機能(エッジモード)などを活用することで、ユーザーが会話やイベント、日常の活動に滞りなく参加することができます。


・スマートフォンやテレビに接続して、ニュースや情報を把握することもできます。

 

・オーダーメイドですから、あなたの耳にぴったり合うようにカスタマイズされているので、違和感なく快適に一日中装用することができます。


・そして、何よりも充電式なので、一日中それらを装用してるだけで、「電池がそろそろ切れちゃうな」、「換えの電池を持ってたかな?」などという心配をする必要がありません。


マスクの着け外しが楽

さらに、充電式耳あな型オーダーメイドのLivio Edge AI(リビオ エッジ エーアイ)補聴器は、耳の後ろではなく耳の中に補聴器を装用するので、マスクをしていても邪魔になりません。補聴器を装用しながらマスクをしている人は、「これ以上補聴器の買い替えを考えるタイミングはない」と考えている方も多いようです。事実、このコロナ禍において、6月の発売以来、スターキージャパン史上、カテゴリ別で最高の売上初動を記録しています。

もっと知りたいですか?私たちがお手伝いします。

0120-045-190 、もしくはこちらをクリックしてください。

 

お近くのスターキー補聴器取扱店で、充電式耳あな型オーダーメイド補聴器「Livio Edge AI(リビオエッジエーアイ)」の詳細をご説明します。

 

Livio AI補聴器の詳細について、または実際に試してみるためには、

ここをクリックしてください。

 
最新のLivioシリーズカタログは下記ボタンよりダウンロードできます。
ダウンロード

 

トピック: 補聴器, 難聴と健康, Livio