Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

Livio Edge AI充電式耳あな型補聴器をオススメする12の理由

今までの補聴器のイメージとは全く違う、今までにない音質と最先端テクノロジーの詰まった補聴器。もし、あなたの生活がずっと楽になるような補聴器の登場を待ち続けていたのなら、この続きをお読みください。 

 

充電式耳あな型補聴器

待つのはそろそろ終わりにして、Livio Edge AI(リビオエッジエーアイ)充電式耳あな型オーダーメイド補聴器のことを調べてみることをオススメします。

 

耳あな型の補聴器は昔からあり、スターキーその製造における誰もが認めるリーダーとして世界中で知られていますこの補聴器は、世界初、唯一のスマートフォンに接続する充電式耳あな型オーダーメイド補聴器なのです。 

 

 

充電式の耳あな型オーダーメイド補聴器がついに登場したという事実は、多くの人にとって、今までの様子見を終わりにして、手にとってみたいと思うに値することでしょう。補聴器についてあまり知らない方々にとっては、従来の補聴器のように耳の後ろに乗っていない!ということ興味を掻き立てられるはずです。 

 

マスクと補聴器

 

この充電式耳あな型オーダーメイド補聴器の登場はすべての人にとって、

 

難聴対処真剣に検討する時期がきたこと

そして古い補聴器を新しい補聴器に交換する時が来たと思わせる

12の理由があります 

 

  1. 1.補聴器にとって音質は最も重要ですが、スターキー史上最高サウンドの補聴器であることに間違いないこと。
  2.  

2.寝ている間に充電することができ、1日中終日の使用ができること 

 

3.Healthlineから「最も技術的に進歩した補聴器」(英語)に選ばれたこと。 

 

  1. 4.若い人からも、「見た目がかっこいい!」と言われるはずです!
  2.  

5.犬の散歩やハイキングに出かけている間、ポッドキャスト(そして自然の音も!)を聞くことができること。 

 

6.マスク(または眼鏡)を着用したり、取り外すときに邪魔にならないこと 

 

7.補聴器用電池がいつ切れてしまうかを気にしたり、電池を入れ替えたり、定期的に買う必要・手間がいりません 

 

8.耳に合わせて、それぞれオーダーメイドでカスタマイズされているため、ぴったりとあなただけに合わせて使用できるので快適です

 

9.会話や社会活動で聞き逃しをしたくないとき聞き逃すことありません。 

 

10.誰もそれが補聴器だと思わないかもしれません。未来のイヤポッドのように見えるでしょう。 

 

11.電話で話すときも、あなたの耳に直接音声をストリーミングできます 

 

12.まったく同じ補聴器は、世界のどこにもありません。 オーダーメイドなので!

 

充電式耳あな型オーダーメイド補聴器の詳細・カタログはこちらからご覧ください。

 
 

トピック: 補聴器, ヒアラブル, はじめての補聴器, Livio