Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

あなたのきこえにも春の訪れを!

「春」という季節をグーグルで検索すると、咲き誇る花々や蝶々、鳥の画像、あるいは庭、幸福、新しい始まりに関する名言が見つかります。


spring-cleaning-hearing-aids補聴器を装用されているお客様から、春は計画や再生の時期であるということをよく耳にします。この季節になると、暖かくなってきたことで多くの方が耳あかの除去や補聴器の掃除をするために補聴器販売店を訪れます。

また、難聴の治療について迷っていた人が、ついに難聴について何か行動を起こす時期でもあります。

 

ear-cleaningビデオスコープを使って耳の中を確認する様子


全米で、特にスターキー本社のあるミネソタでは、人々は久しぶりに窓を開け、夏休みの計画を立て、庭を作り、自転車やハイキングに出かけ、また外に出ようとしています。

何か月も閉じこもっていたのですから、春を見逃したくないと思うのは当然でしょう。

春は、「聴力測定」をすることを先延ばしにしがちな方にとって、絶好の機会です。

スターキーはそれを100%支持します。その理由は以下の通りです。

春の音を聴く - 鳥が戻ってきました。涼しい風が風鈴を吹き抜ける。公園や小道、遊び場は、人と笑い声で溢れています。もし、これらの素晴らしい音が以前ほどクリアで意味深いものでなくなったら、経験豊かな聴覚の専門家に聴力測定を依頼することをお勧めします。経験豊富な聴覚専門家に相談することで、お気に入りの音を再び聞くことができるようになります。


新しい技術を活用する - 今お使いの補聴器が数年前のものであれば、現在の最高の機能、スタイル、技術の恩恵を受けていない可能性があります。春は、多くのメーカーが補聴器の更新や新機能を発表する時期です。新しい補聴器にアップグレードしたり、これまで補聴器を試すのをためらっていた人も、最新の技術を試す良い機会です。音質の向上充電式補聴器、完全ハンズフリー通話など、最新の補聴器は(聴く)価値のある機能強化がなされています。


夏に向けて準備 - 気がつけば夏が到来し、長期休暇、家族でのピクニック、野外コンサート、週末のスポーツなど、様々なイベントが目白押しです。手遅れになる前に、聴力に関するあらゆる心配事を解決し、楽しい夏を満喫できるよう今から準備しておきましょう。


耳掃除、現在お使いの補聴器の調整、新しい補聴器へのアップグレード、難聴対処の開始など、この春がお客様の思い出や希望、期待に沿えるようお手伝いさせていただきます。補聴器がどのように役立つのか、ご自身の耳で確かめてみませんか?

 

ここに郵便番号を入力するだけで、最新の補聴器技術を紹介、試聴可能なお近くの補聴器専門店のリストを表示します。(補聴器の試聴には費用がかかる場合があります。)

 

トピック: 最新補聴器, 補聴器ユーザー, 難聴と健康, はじめての補聴器, Evolv AI