ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【アンバサダー情報】スターキージャパン・アンバサダー高田裕士さんが「24時間テレビ」に出演されます!

    【アンバサダー情報】スターキージャパン・アンバサダー(広報大使)高田裕士さんが8月27日(土)ー8月28日(日)放送予定の日本テレビ系 24時間テレビ39「愛は地球を救う」 に出演されることが決定しました。

     

    以前も「人生が変わる1分間の深イイ話」で「聴覚障がいがある陸上トップランナー」として取り上げられ、奥様である全盲アスリートの高田千明さんとともにメディア出演が増えている高田裕士さん(31歳)は、 聴覚障がいのある陸上選手として、日本初のアスリート契約を結んだトップ選手です。2012年世界大会では4×400mリレーで 日本男子トラック種目史上初のメダリストにもなりました。

     

    ご本人からいただいた最新のご報告では奥様の高田千明さんがパラリンピック陸上競技の日本代表としてJPC(日本パラリンピック委員会)に推薦されたとのことで、ご夫婦そろって目覚ましいご活躍が今後も期待されています。

     

    8月7日(日)にすでに「24時間テレビ39 見どころ先取りスペシャル」で"DAIGOが出会った全盲の妻と聴覚障害の夫、奇跡の夫婦愛"としてご出演されましたが、24時間テレビ内ではダイジェストではなく再びDAIGOさんとともにご家族3人での様子が取り上げられる予定とのことです。
     

    違う部分ではありますが、弊社も同番組にチャリティー協賛をさせていただいております。

    番組内のどこかに弊社の名前が掲載されるので合わせてお楽しみください!

     

     

    top_header_logo24TV.png

    今年のテーマ

    愛~これが私の生きる道~

     

    放送日

    8月27日(土)よる6時30分~8月28日(日)よる8時54分放送

     

    出演者

    メインパーソナリティー:
    NEWS(小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也)
    チャリティーパーソナリティー:
    波瑠
    チャリティーマラソンランナー:
    林家たい平
    総合司会:
    羽鳥 慎一、水卜 麻美(日本テレビアナウンサー)

     

     

     

    Topics: PR