ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】スターキー補聴器をご使用いただいている長野たかしさんが「アコースティック・ギター・マガジン」の取材を受けられました。

    【掲載情報】スターキー補聴器をご使用いただいている長野たかしさんが「アコースティック・ギター・マガジン」の取材を受けられました。

     

    元「五つの赤い風船」のメンバー、プロミュージシャンの長野たかしさんはスターキー補聴器取り扱い店である豊中補聴器センターMuse(ミューズ)をご使用いただいています。

     

    この度、月刊で「アコースティック・ギター・マガジン」を発売しているリットーミュージックの取材を店内で受け、補聴器の良さを語っていただいたと雑誌発売に先駆けて豊中補聴器センターさんからご連絡をいただくことができました。

     

     

    店内でライブをする長野たかし氏と森川あやこ氏↑インタビュー後にライブをされた長野たかしさん(右)と森川あやこさん(左)

    、豊中補聴器センターそのやんブログより(以下写真も同様)

     

     

    豊中補聴器センター園原さんのブログ長野たかしさんのフェイスブックノートにて長野たかしさんのスターキーのMuse(ミューズ)補聴器の試聴から調整に至るまでの体験談が継続的に掲載されています。

     

    長野たかしさんミューズを試聴.jpg

    ↑補聴器装用初期にフィット感を確認する園原さんと長野たかしさん

     

    ブログには、はじめてMuse(ミューズ)を装用された昨年からの調整経過も掲載されておりますので、多くの補聴器ユーザー、補聴器販売店の方の参考になるかもしれません。下記に長野たかしさんの補聴器調整に関わる過去ログへのリンクを列挙させていただきました。

     

    2016.12.12 長野たかしさん補聴器にチャレンジ !

     

    2016.12.13 長野たかしさん 補聴器装用を「内緒にしません。」

     

    2017.2.2   長野たかしさん補聴器調整・(オーダー耳栓ご納品)

     

    2017.2.17   長野たかしさん 補聴器をつけて約2ヶ月

     

    2017.3.16     長野たかしさんの調整は続きます

     

    2017.6.16   長野たかしさん「アコースティック・ギター・マガジン」取材

     

     

    豊中補聴器センター店内楽器.png↑豊中補聴器センターでは「難聴だと音楽を楽しめないの?」という疑問を実際に補聴器をつけて感じてもらうために多くの楽器を店内にそろえ、試聴体験ができるように整えられています。スターキーのライフデザイン補聴器Muse(ミューズ)の真価が証明できる設備が充実している代表となるお店様です。

     

    今回のインタビュー対談の様子が掲載された「アコースティック・ギター・マガジン」は7月27日に発売されます。その際にはまたこのニュース欄でお知らせさせていただきます。

     

    お問い合わせフォームはこちら

     

    Topics: 掲載情報, 体験談