ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】よくわかる補聴器選び 2018年版にスターキー製品が紹介されています!

    【掲載情報】よくわかる補聴器選び 2018年版にスターキー製品が紹介されています!

     

    毎年新しい内容で更新される「よくわかる補聴器選び」が本日、9月14日に発売されました。

     

    よくわかる補聴器選び2018表紙イメージ

     

     

    掲載内容は下記の通りです。

     

    CONTENTS

    ▶レポート 難聴と認知症・うつ病に関する国際シンポジウム

    スマートフォン対応補聴器

    ▶最新 充電式補聴器

    ▶難聴の症状と問題を理解

    ▶補聴器を使い始めるタイミングは?

    ▶補聴器の種類とその違い

    ▶購入するときの注意点

    ▶メーカー別最新補聴器ガイド

    ▶全国主要補聴器販売店リスト

     

     

    出版社が掲げる今年のキーワードは「補聴器で健康寿命をのばす!」だそうです。巻頭には本年1月に行われた国際シンポジウムの内容と大会会長も務めた慶応大学小川教授のお話も掲載されています。

     

    日本人の寿命は延びていますが、それは健康寿命でなければ意味がありません。

    もっと難聴・補聴器のことを良く理解して、より良い補聴器と巡り会い、健康寿命を延ばして欲しいという思いが込められた冊子になっています。

     

    今年も各メーカーが最新の補聴器情報を掲載していることもあり、新しい補聴器を検討される方にとっても嬉しい一冊です。よくわかる補聴器選び2018

     

    スターキージャパンは160−163ページに現在のフラッグシップ製品であるライフデザイン補聴器Muse(ミューズ)スマートワイヤレス補聴器Halo2(ヘイロー2)オトレンズ・シナジーの内容が掲載されています。

    (162ページのHalo2の金額に誤植があります。希望小売価格設定は24万〜48万ですので、お間違いないようにご注意をお願いいたします。)

     

    今回も実際の装用者の方の感想が掲載されています。

    Haloを装用いただいている平元さんのインタビュー記事(126ページ)はとても参考にしていただきたい内容になっています。平元さんの体験談は下記ブログでも詳細をご紹介しているのでご覧いただければ幸いです。

     

    ユーザーズボイス(補聴器に導かれた私という運命について)

     

     

     

    Topics: 最新補聴器, PR