ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】メガネ・補聴器の専門誌ジアイズに「耳の日イベント」が告知されました

    【掲載情報】メガネ・補聴器の専門誌ジアイズに3月3日(日)開催の「耳の日イベント」について紹介されました。

     

     

    THE EYES2月号

    (ジ・アイズ 平成31年2月15日発行 35ページ)

     

    2019年2月15日発行のメガネ・補聴器の専門誌ジアイズに「耳の日イベント」についての告知記事が掲載されました。

     

    下記に了承いただきまして、記事の全文を引用させていただきます。

     

    スターキージャパン㈱

    3月3日の耳の日に同社本社で特別イベントを開催

     

     スターキージャパン(株)は、3月3日の耳の日の午後1時から同社本社(新横浜)で特別イベントを開催する(参加費は無料)

     

     同イベントはスターキー補聴器ユーザーと家族、補聴器購入を考えている人、補聴器を購入したがうまく活用しきれていないと感じている人、補聴器で友達を増やしたいと考えている人などを対象としている。

     

     「集音器と補聴器の違い」や「実際に補聴器を使っている人の声が聞きたい」「補聴器は値段が高くて使えるかどうか心配」「補聴器がどうやって作られているのか見てみたい」などの様々な疑問にスターキーのスタッフが直接答える。

     

     当日は「補聴器ユーザー交流会」「スマホ連動補聴器の使い方講座」「補聴器グランドマスター(職人)のお手入れ相談会」など3つのプログラム(各1時間)を用意しており、来場者の目的に合わせて各プログラムに参加できる。

     

    問い合わせは同社TEL:0120-045-190まで 

     

     

     

     

    こちらのブログ記事でも、耳の日イベントについて紹介しております。ぜひご覧ください。

    イマドキのはたらく難聴女子&男子

     

    Topics: PR