ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【業界情報】NHK出版 きょうの健康5月号に「こんなに進化!最新の補聴器」が掲載されています

    4月21日、本日発売のNHK出版「きょうの健康」5月号に、スターキージャパンも所属する日本補聴器工業会による「補聴器で毎日はつらつ」第5回目の記事が掲載されています。

     

     

    きょうの健康5月号_第5回 補聴器で毎日はつらつ

    NHKテキスト「きょうの健康」PR掲載より

     

    今回は、最新の補聴器ではどんなことが出来るのか?について掲載されています。

     

    記事で紹介されているスマホとの連携・自動調節機能は、スターキーの最新補聴器Livio(リビオ)なら一番下のクラスから可能です。

     

    また、Q&Aでは「補聴器と集音器は違うもの?」、「補聴器の価格差はどこから?」の2つの疑問の回答が掲載されています。

     

     

    補聴器のいまを知っていただくために、補聴器メーカーの団体全体として良い記事を発信していければと考えております。ぜひ気になる方は、お近くの書店またはネット書店にてお買い求めください。

     

    NHK出版「きょうの健康」

    NHK出版公式HPはこちら

     

     

    ::関連記事::

     

     

    【業界情報】日本補聴器工業会がNHK出版「きょうの健康」1月号より、耳・補聴器に関する連載を始めます!

     

    【業界情報】NHK出版きょうの健康2月号に「難聴には聞こえ以外の問題も!」が掲載されています

     

    【業界情報】 NHK出版きょうの健康3月号に「補聴器を購入する前に」が掲載されています

     

    【業界情報】 NHK出版きょうの健康4月号に「補聴器はトレーニングが必要です」が掲載されています

     

    Topics: PR, 難聴と健康