ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】週刊文春 認知症全部わかる! 最新予防から発症後の対応まで(文春ムック)

    【掲載情報】9月7日(月)発売の週刊文春 認知症全部わかる! 最新予防から発症後の対応まで(文春ムック)の裏表紙にスターキージャパンの広告が掲載されました。

     

     

     週刊文春 認知症全部わかる! 最新予防から発症後の対応まで(文春ムック)

    週刊文春 認知症全部わかる! 最新予防から発症後の対応まで(文春ムック)2020年9月7日発売) 

     

    裏表紙の広告は、認知症と密接な関係がある、"難聴による「社会的孤立」は非常に大きなリスク"として取り上げられた本書62ページを引用しながら、「耳から健康対策」ができるスターキーのセンサー内蔵AI補聴器を紹介しています。

     

     

    週刊文春 認知長が全部わかる! 裏表紙 スターキー補聴器広告

     

    スターキー補聴器であれば、補聴器を身につける習慣と共に、

    楽しみながら健康習慣を身につけることができます。

     

    「せっかく補聴器をつけていただくなら、今よりも生活を楽しんでもらいたい。」

     

    補聴器をつける習慣とともに、毎日の健康スコアを確認することで健康習慣を身につけましょう。

     

    健康スコアはご本人だけでなく、専用スライブケアみまもりアプリでご家族も共有できます。ご家族と一緒に健康増進をサポートできるだけでなく、補聴器内蔵のセンサーによってご本人の状況をリアルタイムで確認できるので離れて暮らしていても安心です。

    Thrive Careみまもりアプリについては以前にブログでもご紹介させていただきました。

     

    いずれのアプリも無料でダウンロードができ、アプリガイドも用意されています。

    「現在の世界最先端技術を駆使した補聴器で何ができるのか」ぜひご体験ください。

     

     

    「週刊文春 認知症 全部わかる!」詳細はこちら

     

     

    俳優・千葉真一さんも愛用している・Livio (リビオ) 特設ページは下のボタンから。

     

    千葉真一 × リビオ

     

     

     

    Topics: 最新補聴器, PR, Livio AI