ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】週刊文春 3月3日号(世界耳の日)にストレスフリー補聴器スターキーの新製品「Evolv AI(エボルブエーアイ)」の広告が掲載されました!

    投稿者 マーケティング部 投稿日 22/02/24 10:00
    マーケティング部

    【掲載情報】2月24日(木)発売の週刊文春 3月3日号の補聴器連合広告企画にスターキーが3月1日より先行受注を開始する新製品「Evolv AI(エボルブエーアイ)」の広告が掲載されました。

     

     

     週刊文春03032022

    (週刊文春3月3日号表紙 2022年2月24日発売) 

     

    聞こえづらさを放置しない 補聴器で認知機能を鍛える!

    「聞こえ」は耳の問題と考えてしまいやすい。しかし、難聴を放置することは認知症などのリスクになることがわかってきた。

    コロナ禍の感染症対策としてマスクの着用が定着してきましたが、会話がしにくくなったとの意見もあります。(記事冒頭を引用)

     

    難聴・補聴器について、豊田浄水こころのクリニック副院長、国立長寿医療研究センター耳鼻いんこう科非常勤医師 杉浦彩子(すぎうら さいこ)先生に解説していただいています。

     

    2021年10月に杉浦先生の研究グルーブが発表された「中高年地域住民における中等度難聴者の知的機能に補聴器使用の有無が及ぼす影響」の「知識の低下幅」についてのデータも掲載され、補聴器の使用が「知識」を守ると表現されています。

     

    また週刊文春では、読者アンケートを行っていて、各社の資料請求をすることができます。

     

     

    新時代の補聴器はストレスフリー

    ~より疲れない音質、選べる種類、つながる安心~

     

    掲載されたスターキーの新製品Evolv AI(エボルブエーアイ)は、コロナ禍において「手間いらず」「扱いやすい」と日本全国で大好評いただいている充電式オーダーメイド耳あな型補聴器がお客様の声から早くも第2世代に進化し、さらに拡充されたインアップと、安心なみまもり機能を世界で唯一補聴器に搭載した新時代にあわせて進化した新しい製品ラインアップです。

     

     

    bunshun20220224

    スターキー補聴器Evolv AI(エボルブエーアイ)

    広告デザイン面

     

    コロナ禍で補聴器の必要性がますます注目される中、

    スターキーならマスクの着け外しも楽な、耳あな型オーダーメイド補聴器を

    充電式はもちろん、ワイヤレスで目立たないサイズ、外から見えない補聴器も選ぶことができるようになりました。

     

    さらに 遠隔でユーザーを見守ることができる機能を世界初にして唯一補聴器に搭載することで、コロナ禍での新しい人とのつながりをサポートすることで生活への安心感を提供します。

     

    転倒通知機能は転倒を補聴器が検知するとショートメッセージ(SMS)を利用して予め登録した連絡先に通知します。みまもりアプリのスライブケアは補聴器の使用状況はもちろん、身体を動かして生活できているかを遠隔でリアルタイムに確認することもできます。

     

    現在、新製品Evolv AIをご購入いただくとストレスフリーな体験ギフトが抽選で当たるキャンペーンも実施中です。

     

    まずはスターキーのストレスフリー補聴器をお店で体験してみませんか?

    3月1日よりスターキー補聴器取扱店にて先行受注が始まります!(プレスリリース)

     

    補聴器の購入を検討している方だけでなく、ご家族はもちろん、すでに補聴器をお使い頂いている方、販売店の方にとっても充実した特集になっています。気になる方は、ぜひお近くの書店・コンビニ、通販サイトにてお求めください。

     

    「週刊文春2022年3月3日号」詳細はこちら

     

     

    トピック: 補聴器, 補聴器販売店, キャンペーン, PR, アプリ, ヒアラブル, Evolv AI