ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【アワード受賞】Evolv AIがGOOD DESIGN®賞を受賞しました

    投稿者 マーケティング部 投稿日 23/01/25 12:58
    マーケティング部

    【アワード受賞】スターキー最新の補聴器シリーズ Evolv AI(エボルブ)が2022年度のGOOD DESIGN賞を受賞しました。

     

    Fmm29-zWQAIhztv

     

    GOOD DESIGNの今年のコンペティションには、55カ国以上の主要メーカーから過去最多の応募がありました。スターキー補聴器Evolv AI(エボルブ)が受賞した賞は、これで11回目となり、5回目のデザインに特化した受賞となりました。

     

    スターキー社長兼CEOのブランドン・サワリッチは次のように話しています。

     

    「このような素晴らしい評価を得ることができたのは、スターキーチーム全体のおかげです。社員に感謝と祝福を申し上げたいです。デザインコミュニティからこのような栄誉を受けたことは、当社が高品質で革新的なオーダーメイド補聴器を製造するために、いかに深い研究開発を行っているかを証明するものです。今後も、聴覚ケアの専門家に市場で最高の製品を提供できることを楽しみにしています。多くの意味で、私たちはまだ始まったばかりです。」

     

    brandon-sawalich.jpg?h=362&w=362&la=en&hash=44B4BF0540714486D65CA29D12741BB992116E2F

     

    スターキー補聴器のフルラインアップ、Evolv AI(エボルブ)は、聴覚が健康全般に与える影響を強調しただけでなく、ストレスフリーなユーザー体験を生み出す、まったく新しい聴覚エコシステムを元にしています。

     

    この補聴器は、スターキーの長年の研究と科学に基づくアルゴリズムの改良によって生まれた画期的な技術、スターキーサウンド™を基盤としており、人間の聴覚システムをモデルとして、高い忠実度の音声を実現します。脳と同様に、スターキーサウンドは、AIの機械学習技術により、自動的に周囲の雑音を抑制し、音声の聴き取りやすさと明瞭度を高めています。これら機能の組み合わせにより、ユーザーにストレスフリーな聴覚体験を提供します。

     

     

    Evolv AIの毎時5500万回の自動調整アプローチは、余計な補聴器操作をしなくても、どんな環境でもリアルで本物の音質を実現します。

     

    最高技術責任者(CTO)のアーチン・ボーミック博士は、このように話します。

     

    achin-bhowmik-2

     

    「スターキーの画期的なテクノロジーは、注目度の高い称賛を受け続けています。人間工学に基づいたデザインに高度な技術を詰め込み、より小さく、よりパワフルなデバイスを実現した、素晴らしいアーキテクチャを体現しています。難聴の方々には、デザイン、品質、性能において最高のものを身に着けていただくべきであり、それこそがスターキーが届けたいものです。」

     

     

     

    トピック: PR, 難聴と健康, ヒアラブル, Evolv AI