ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【アワード受賞】スターキー補聴器エボルブがCES2023イノベーションアワード受賞

    投稿者 マーケティング部 投稿日 23/01/06 11:45
    マーケティング部

    【アワード受賞】スターキー最新の補聴器シリーズ Evolv AI(エボルブ)がCES2023アクセシビリティ部門でイノベーションアワードにs選出されました。

     

    CES-Innovation-Awards-Logo-2023-smaller

     

    CESは世界で最も影響力のあるテクノロジーコンテストの1つで、優れたデザイン、技術開発、イノベーションの製品を表彰するものです。現地時間1/5-8まで、ラスベガスでCES2023も行われています。

    世界中の何千もの応募の中から受賞者が選ばれます。

     

    今回の受賞は2022年に発売されたエボルブAIが受賞した10個目となるイノベーションやデザインアワードの一つになりました。

     

    FluHMnKWIAE_tM8

     

    スターキー社長兼CEOのブランドン・サワリッチは、このように話しています。

     

    brandon-sawalich.jpg?h=362&w=362&la=en&hash=44B4BF0540714486D65CA29D12741BB992116E2F

     

    「スターキーの画期的なテクノロジーは、注目度の高い称賛を受け続けています。イノベーションとテクノロジーに注力することで、人々のより良い生活を真にサポートする最先端の製品への道を切り開いてきました。ただ多くの意味で、私たちはまだ始まったばかりのところにいます。まだまだこの先の展開に期待しています。」

     

     

    受賞を続けるスターキーのエボルブシリーズは、聴覚が健康全般に与える影響を意識した製品になっているだけでなく、ストレスフリーなユーザー体験を生み出す全く新しい聴覚エコシステムが基礎となっています。それがスターキーの長年の研究と科学に基づくアルゴリズムの改良によって生まれた画期的な技術、スターキーサウンド™です。

    人間の聴覚システムをモデルとして、高い忠実度の音声を再現します。脳と同じように、スターキーサウンドは、機械学習によって、自動的に周囲の雑音を抑制し、音声の聴き取りやすさと明瞭度を高めます。

     

    これら機能の組み合わせによって、ユーザーに無理のないストレスフリーな聴覚体験を提供します。Evolv AIの毎時5500万回の自動調整アプローチは、余計な補聴器操作をしなくても、どんな環境でもリアルで本物の音質を実現します。

     

    最高技術責任者(CTO)のアーチン・ボーミック博士は、このように話します。

     

    achin-bhowmik-2

    「スターキーでは、革新的な技術によって聴覚ケアに革命を起こしています。Evolv AIは音質面でもリードしていますが、その使いやすさは本当に画期的です。私たちは、優れた製品として評価を受け続け、聴覚ケアの専門家に、生活の質を高め、人々と周囲の世界をつなぐ手助けとなるより強力な製品を提供できることを誇りに思っています。」

     

     

     

    トピック: PR, 難聴と健康, ヒアラブル, Evolv AI