ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【アワード受賞】最高技術責任者(CTO)アーチン・ボーミックが「トップヘルスケアテクノロジーCTO」に選出!

    投稿者 マーケティング部 投稿日 23/02/03 9:15
    マーケティング部

    【アワード受賞】スターキーの最高技術責任者(CTO)兼技術開発担当副社長のアーチン・ボーミック博士が、Healthcare Technology Report誌の「トップヘルスケアテクノロジーCTO」に選出されました。

     

    アーチン・ボーミックCTO (1)

     

    この賞は、ヘルスケアテクノロジー分野で事業を展開する企業の成功に不可欠な最高技術責任者(CTO)を表彰するものです。アーチン博士は、世界で最も革新的なヘルスケアテクノロジー企業を代表する2023年のリストで3位にランクインしました。

     

    スターキー社長兼CEOのブランドン・サワリッチは、次のように話しています。

     

    「アーチン氏のこの素晴らしくも、当然の評価を祝福します。

     

    アーチン氏とチームは、スターキー社の経営陣の重要な一員として、難聴でお悩みの方がより良い生活を送ることができるよう、技術に革命を起こしてきました。

     

    この栄誉を受けることは、この10年、そしてそれ以降も補聴器を改革し続ける彼のリーダーシップと革新性への賛辞と言えます。」

     

    アーチン博士は、スターキーの技術戦略、グローバル研究、製品開発および技術開発の責任者として、補聴器を高度なセンサーと人工知能技術を備えた多機能な健康ヘルスケアデバイスに変えるための取り組みを指揮しています。

     

    スターキーは、これまでで最も高度な聴覚テクノロジーEvolv AI(エボルブ)へのアップデートを発表しました。この補聴器は、どのような環境でもリアルで本物の音を提供する比類ない音質を提供しています。

     

     

    人工知能と機械学習技術を搭載したこの補聴器は、毎時5500万回ものパーソナライズされた自動調整を行い、身体活動や認知活動を追跡し、ユーザーが転倒したかどうかを検出できます。スマートフォンとの接続により、音声のストリーミング再生や、音声翻訳、文字起こし、リマインド通知などのパーソナルなアシスタント機能もできます。

     

     

    achin-bhowmik-2

     

    アーチン博士は、「革新と品質へのあくなき追求により、私たちは市場で業界最高性能の多機能・多目的補聴器を開発しました。今までの私たちを凌駕し、聴覚ヘルスケアに絶えず革新をもたらすためにたゆまぬ努力を続けるスターキーの献身的なチームに、感謝と祝福を捧げたいと思います。」

     

     

     

    トピック: 補聴器, PR, 難聴と健康, Evolv AI