ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】小学館の図鑑NEO 【新版】人間 ヒトのからだ にスターキーの動画が採用されました!

    投稿者 マーケティング部 投稿日 23/05/18 11:57
    マーケティング部

    【掲載情報】女優の芦田愛菜さんを先輩読者として起用する小学館の図鑑NEO 【新版】「人間 ヒトのからだ」にスターキーの「きこえの仕組み」動画を採用いただきましたのでご紹介させていただきます。2023年6月22日(木)発売となります

     

     

     小学館の図鑑NEO 人間 ヒトのからだ 表紙イメージ

    (小学館の図鑑NEO 人間 ヒトのからだ 表紙イメージ) 

     

    本+DVD+QR動画 でよりわかりやすく

    「小学館の図鑑NEO 」は、2002 年に創刊した学習図鑑シリーズで

    現在、「動物」「昆虫」「鉄道」など全 26 巻を刊行しています。

     

    シリーズ累計 1,200 万部で、学習図鑑で No.1 のシリーズとのこと。

     

    「新版 人間 」は、この図鑑シリーズに新たに加わる新刊として発行されます。

     

    『小学館の図鑑NEO』の「NEO」の由来は、Nature(自然生物)、Earth(地球宇宙の)、Origin(起源をたずねて)の頭文字だそうです。(Wikipediaより)

     

    子どもの好奇心を育むために、図鑑としてご覧いただければ幸いです。

     

     

    お試し動画にも採用されました!

     

    小学館図鑑NEOお試し動画QR 耳のしくみ

    お試し動画QRコード

    「耳のしくみ」

     

    この度、宣伝用のフライヤーにもお試し動画として採用されました。上記のQRコードから実際の動画をご覧いただくことができますのでぜひ一度ご覧ください。

     

    採用された動画はスターキージャパン公式YouTubeで公開以来3万回以上も再生を記録している「きこえの仕組み」の動画です。

     

    以前より、耳鼻科医師からもご要望があり、わかりやすい動画として各所に共有させていただいている人気の動画となっております。

     

    補聴器取扱販売店での新人教育などにもぜひご利用いただければ幸いです。

     

    その他、スターキージャパンの公開している動画等についてご利用をご希望の場合は、当社ホームページお問い合わせより、お気軽にお問い合わせくださいませ。

     

    小学館の図鑑NEO 【新版】人間 ヒトのからだ 詳細はこちら

    (WEB告知掲載時期は未定です)

     

     

    【媒体情報】

    【出版社】小学館
    【発売日】2023 年 6 月22 日

    【発行数】約 5 万部(予定)

    【価格】 2,000 円+税

    【特典】   DVD 約70分
    【対象】 3 歳〜高学年まで

     

    トピック: 補聴器, 補聴器販売店, PR, 難聴と健康, はじめての補聴器