プレスリリース

    スターキージャパンの新製品情報やイベント情報などのプレスリリース情報をお届けします。

    2019年 台風19号におけるスターキージャパンの対応について

    投稿者 マーケティング部 投稿日 19/10/15 11:45
    マーケティング部

    台風第19号による被害にあわれた皆様方には、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。スターキージャパンでは、今回の台風で被害を受けた当社の製品をご愛用のお客さまに対して、下記のとおり無料修理等を行わせていただきますので、ご案内申し上げます。

     

    スターキージャパンでは、補聴器ユーザー様への対応支援を下記の通り行わせていただきます。 

     

    故障や紛失をされた補聴器の無料修理、代替品提供

     

    購入されたスターキー製補聴器を、今回の台風の影響で破損・紛失されたという方には、無料で修理または代替品提供いたします。

     

    ※耳かけ型補聴器の場合はお名前、保証書記載のシリアルナンバーの確認をさせていただきます。

     

    補聴器用電池の無料提供

     

    台風の影響で電池を破損・紛失されたり、自宅へ取りに行くことができない状況になったりなどで、電池が無く補聴器が使えなくなってしまっている方には、補聴器用の電池を無償で提供させていただきます。

     

    電池の提供に関しましては、他メーカー製補聴器をご使用されている方も受け付け致します。

     

    以上の内容は、現在2019年11月29日(金)まで受付させていただきます。

    下記弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。

     

     

     

    【本件に関するお問い合わせ先】

    スターキージャパン株式会社カスタマーサービス

    フリーダイヤル:0120-045-190(月~金 9:0017:30 土日祝休み)

    HPお客様お問い合わせ先:

    inquiry_user

     

     

     

     

    トピック: 補聴器