ニュース・お知らせ|補聴器のことならスターキージャパン|難聴・耳

スターキー創業者ビルとCEOブランドンがスティービーアワード金賞を受賞しました!

作成者: マーケティング部|22/12/26 3:15

【アワード受賞】スターキー創業者のビル・オースティンは、聴覚ケア(補聴器)業界への比類なき貢献が認められ、生涯功労賞(Lifetime Achievement Award)を受賞、そして、CEOブランドン・サワリッチがメーカー部門におけるエグゼクティブ・オブ・ザ・イヤーに選ばれました。

 

この世界的な評価により、スターキーは世界最高峰のビジネス賞、スティービー賞の金賞を受賞したことになります。

 

 

 

ビルの人々に助けの手を差し伸べたいという情熱は、60 年以上にわたってスターキーのあらゆるビジネス上の決断を後押ししてきました。

 

 

どんなに聴覚ケア(補聴器)業界が発展しても、彼は聴覚ケアには人間的な触れ合いが必要だという信念を堅持してきました。聴覚の専門家との強力なパートナーシップに対する彼の絶え間ない取り組みによって、スターキーの最先端技術が世界中のユーザーの生活に良い影響を与え続けることができています。

 
1961年、19歳のビル・オースティンは、叔父の補聴器修理工場で働き始めました。いつか世界にインパクトを与える仕事をしたいと願い、数年後、スターキーラボラトリーズを13,000ドルで購入しました。それから60年、同社は5,000人以上の従業員を抱え、29カ国以上に施設を運営し、世界100以上の市場でビジネスを展開しています。

 

ビルはそのキャリアを通じて、世界中で200万人以上の人々に「きこえ」の贈り物をしてきました。

 

5人の元アメリカ大統領、2人のローマ法王、マザーテレサ、ネルソンマンデラなど著名人をはじめ、何万人もの人々に補聴器をフィッティングしてきました。

 

 

聴覚ケア(補聴器)業界でビルは革命をもたらし、ミネソタを医療技術革新の拠点として確固たるものにしたオピニオンリーダーとしてみなされています。

 

「きこえ」だけでなく、より良い生活をサポートする補聴器を届けたいという彼のビジョンは、スターキーの最新フルラインアップ補聴器シリーズ Evolv AIで現実のものとなり、聴覚が健康全般に与える影響を強調するだけでなく、ストレスフリーなユーザー体験を提供しています。  


スターキー社の社長兼CEOであるブランドン・サワリッチは述べています。

 

 

「このような評価を得ることができたのはスターキーチーム全員のおかげです。チームは日々たゆまぬ努力を続けています。私たちが成し遂げられたことを、私はとても誇りに思います。スターキー製品は、人々がより良い生活を送るために役立ち、それが私の毎日の原動力となっています。」


ブランドンは、2017年にスターキーの社長、2020年に最高経営責任者(CEO)に任命されました。彼はスターキーの戦略的方向性を推進し、エグゼクティブチームおよび組織全体のリーダーと密接に連携して、会社の価値と目標を支えています。

 

最新補聴器Evolv AIは、スターキーの長年の研究と科学に基づくアルゴリズムの改良によって生まれた画期的な技術、スターキーサウンド™を基盤としています。人間の聴覚システムをモデルとして、高い忠実度の音声を再現します。脳と同じように、スターキーサウンドは、機械学習によって、自動的に周囲の雑音を抑制し、音声の聞き取りやすさと明瞭度を高めるように設計されています。

 

これらの機能の組み合わせによって、ユーザーに無理のないストレスフリーな聴覚体験を提供します。Evolv AIの毎時5500万回の自動調整アプローチは、余計な補聴器操作をしなくても、どんな環境でもリアルで本物の音質を実現します。