ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】WebメディアHERO Xでスターキー補聴器が取り上げられました!

    【掲載情報】WebメディアHERO Xでスターキー補聴器が取り上げられました!

     

    ヒーローエックスイメージバナー

    2017年4月8日

     

    アップルと補聴器メーカーがタッグを組んだら、“第3の耳”が生まれた

     

    と、かなりインパクトのある見出しで掲載いただきました。

     

    HERO X(ヒーローエックス)は「世界で一番、ボーダレスなメディア。」を目指し運営されているとのことです。「HERO X」では、身体の欠損を補うものから、能力を拡張するものへと変わりつつあるプロダクトの進化と、それらが可能にする人間の限界への挑戦を、障がい者・健常者という枠を超えてボーダレスに追っていくスポーツメディア。それを物語るように、義手や義足、車いすなどの福祉機器などを取り上げ、障がい者スポーツの世界に注目しています。

     

    スターキー製補聴器の冒頭にも、以下のように書いていただいています。

     

    「ここ数年の補聴器の進化がめざましい。デザインはぐっとバリエーションが増え、よりおしゃれ度が増したし、機能的にも、よりハイスペックなものが続々と発売されています。中でも、オーダーメイド補聴器の先駆者として知られる米国スターキー・ヒヤリングテクノロジー社とアップルが共同開発した「Halo(TM)(ヘイロー)」は、いままでの補聴器の枠を超えた画期的なスマートワイヤレス補聴器と言っても過言ではありません。」

      

    今後も従来の補聴器というカテゴリーの枠を超えるような製品開発を行うことで、現在の補聴器ユーザーにとっても、心地よい世界を実現できるようにスターキーは貢献していきます。

     

    全文は下記リンク先よりご覧ください。

    HEROX でヘイロー2が紹介

     

     

    Topics: PR