ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】時宝光学新聞にダライ・ラマ訪問情報が取り上げられました!

    【掲載情報】時宝光学新聞にダライ・ラマ訪問情報が取り上げられました!

    2017年8月1日発行の時宝光学新聞に6/22、6/23ににミネソタ州ミネアポリス、エデン・プレーリーにあるスターキー・ヒアリング・テクノロジーズ本社に訪問したダライ・ラマ14世。その訪問の様子を時宝光学新聞に取り上げていただきました。

     

    スクリーンショット 2017-08-02 20.18.09.png

      

    (出典:平成29年(2017)8月1日 時宝光学新聞)

     

     

    以下、掲載文の抜粋となります。

     

     スターキー創業者であるウィリアム・F・オースティン(ビル・オースティン)が設立した「スターキーきこえの財団」での事前活動が今回のダライ・ラマ法王の招聘につながったもので。ダライ・ラマ法王はミネアポリスのホテルの玄関でビル・オースティン夫妻のあいさつを受け、スターキー本社では入場時にバイスプレジデントのブランドン・サワリッチ氏から紹介されたあとスターキーの社員のために講演を行ったという。

     

     この様子は下記ブログ上で詳細を掲載させていただいていますので、こちらも参考にしていただければ幸いです。

     

    ダライ・ラマが訪問する会社

     

     

    Topics: 最新補聴器, PR