ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】時宝光学新聞にスターキーGALA2017の様子が取り上げられました!

    【掲載情報】時宝光学新聞にスターキーGALA2017の様子が取り上げられました!

    2017年9月1日発行の時宝光学新聞に7/16に行われた2017年度のガラパーティについての記事が掲載されました。

     

    スクリーンショット 2017-09-06 17.09.49.png

     

    (出典:平成29年(2017)9月1日 時宝光学新聞)

     

     

    以下、掲載文の抜粋となります。

     

     財団はスターキー・ヒアリング・テクノロジー社創業者でCEOのウィリアム・F・オースティン(ビル・オースティン)が創立したもので、世界の恵まれない地域・人々に対しても持続可能な聴覚ケアシステムを構築するべく毎年10万台以上もの補聴器を無償で提供しているほか、20万個以上の補聴器のフィッティングも行い数え切れない人々のQOL(生活の質)を一変させてきたが、ガラパーティーでは米国でも有名なイベントの一つとして注目され、今年は700万ドル以上の寄付をこの活動の支援金として集めた。

     

     この様子は下記プレスリリース上で詳細を掲載させていただいていますので、こちらも参考にしてください。

     

    プレスリリース

     

     

    GALAのようなチャリティーイベントとは異なりますが、先日発表された2018年1月に開催されるスターキーヒアリングイノベーションエキスポは業界以上に注目を集めるゲストが発表されました。

     

     

    テーマは「Be Bold !(大胆になれ!)」

    ヒアリングイノベーションエキスポはスターキー主催の世界最大規模の補聴器プロフェッショナルのための業界イベントです。

     

    ゲストスピーカーとして、「世界最強の女性」とも言われたライス元国務長官やザッポスCEOトニー・シェイなど著名人が登壇することが公表されました。

    世界規模の業界イベントであるヒアリングイノベーションエキスポから補聴器業界の未来が垣間見れることは間違いありません。

     

     

     

    Topics: PR, きこえの財団