ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】本日9月10日発売の文藝春秋(10月号)でLivioAIブランドアンバサダーに就任した千葉真一氏の広告が掲載されました!

    【掲載情報】9月10日(火)発売の文藝春秋(10月号)に、LivioAIのブランドアンバサダーとして千葉真一氏(JJ.Sonny Chiba)を起用した広告が掲載されました。千葉さんは6月5日にパシフィコ横浜で行われたLivio AI製品発表会にて登壇していただきました。

     

     

     文藝春秋201910表紙

    (文藝春秋 10月号 2019年9月10日発売) 

     

     

    本誌中カラー特集ページのに掲載されています。

     

     

    スターキー補聴器の前記事内では、--------

     

    脳を鍛え、暮らしを守る備え方 第2部 補聴器愛知医科大学耳鼻咽喉科准教授の内田育恵(やすえ)先生による認知症と難聴の関係についての最新情報を踏まえた解説によって、補聴器を若さの証と捉えて聞こえに向き合っていただくよう語っていただいています。

     

    特集では、各種賞品が当たる無料の資料請求ハガキもついています。スターキーだけでなく、その他掲載の補聴器メーカー資料を一度に取り寄せることができますので、最新の補聴器情報をお探しの方は是非ご利用ください。スターキーの資料請求を含めていただければ、お客様購入時に有効なキャンペーンも行っております。

     

    また今後の千葉真一氏とスターキーとの活動については下記の専用ページから更新させていただきます。どうぞご期待ください。

    千葉真一 × スターキー

     

    補聴器装用を検討している方だけでなく、ご家族はもちろん、すでに装用されている方や販売店の方にとっても充実した特集になっています。気になる方は、ぜひお近くの書店・コンビニまたはインターネットサイトよりお求めください。

     

    文藝春秋2019年10月号詳細へ

     

     

     

     

    千葉真一 (映画俳優・監督)

    千葉真一

    1939年福岡生まれ。日本を代表する映画俳優として、海外ではJJ.Sonny Chiba (サニー チバ)の愛称で知られている。演技やアクションについて海外にもファンが多く、吹き替え(スタント)に頼らない自らアクションを演じるスタイルはジャッキー・チェンやハリウッドの俳優にも影響を与えている。クエンティン・タランティーノ監督や、サミュエル・L・ジャクソン、キアヌ・リーブスが千葉の大ファンであることは有名。映画・テレビドラマ・演劇と半世紀以上にわたり、日本で最多の出演作品をこなし、幅広く活躍している。

     

     

    *Livio AI/Livio 補聴器の試聴については下記の専用サイトから受け付けています。

    Livio補聴器 試聴申込みページ

    Topics: 最新補聴器, 補聴器, 補聴器ユーザー, PR