ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    千葉真一氏、芸能生活60周年記念祝賀会でもスターキー補聴器を活用!

    11月7日ホテルニューオータニでLivioAIブランドアンバサダーの千葉真一さんの芸能生活60周年記念祝賀会が開催されました。

     

    総合司会に徳光和夫さん、総合演出に深作健太さんという豪華な顔ぶれに加え、千葉さんの実の息子、娘である俳優の新田真剣佑(まっけんゆう)さんや眞栄田郷敦(ごうどん)さん、真瀬樹里さんがゲスト出演されました。

     

     

    スクリーンショット 2019-11-08 21.02.53

     

     

    その他にも総勢900人の参加者の中から各界の著名人が多く参加し、それぞれに祝辞を述べ、千葉さんもそれに応じるようにご経験などを話されました。歴代の作品を振り返りつつも、今後の活動にも意欲的なことが示され、会場には千葉さんが描かれた作品なども展示されました。

    生涯現役で走り続ける意思を示した今回の祝賀パーティーでした。

     

    千葉真一殺陣

    もちろん主役の千葉さんは終始コミュニケーションを取られるために、スターキーのLivioAI(リビオエーアイ)を着用していました。会場の方にも「インカムの他に耳につけている白いものはなんだろう?」と疑問を持った方もいるかもしれません。

     

    スクリーンショット 2019-11-08 20.03.38

    LivioAIの詳細はこちらからご確認いただけます。

     

    LivioAIを初めて試聴した際の千葉さんのそのままの感動が伝わる動画もYouTubeにて公開中です。

     

     

     

    Topics: PR, Livio AI, Livio