ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【本社情報】オーストラリア森林火災 消火活動を行う慈善団体に寄付しました

    投稿者 マーケティング部 投稿日 20/01/09 15:00
    マーケティング部

    2020年1月8日、スターキー・ヒアリング・テクノロジーズ(エデンプレーリー、ミネソタ州)は、オーストラリアの歴史的規模の山火事と闘い、野生動物を救うために懸命に働いているいくつかの慈善団体に15,000ドルを寄付しました。この団体には、カンガルー島 野生生物公園( The Kangaroo Island Wildlife Park)、オーストラリア赤十字病院 災害救援・復旧チーム、ニューサウスウェールズ地方の消防局などが含まれています。

     

    2019年9月に火災が発生して以来、オーストラリア全土で約700万ヘクタール(関東1都6県の総面積は324万ヘクタール)の土地が被害にあっています。今回の災害により、数千の家が破壊されました。また、オーストラリア現地のジャーナリストによると、人間だけでなく、約10億の野生動物が被害を受ける可能性があると言われています。

     

    今回の寄付について、ブランドン社長は「今回の災害により、家や家族を失った人々、命を落としてしまった多くの野生動物のことを想像すると、行動を起こすことに迷いはありませんでした。我々、スターキーは人々を助けることを目的としている会社です。何が正しいことか、何が思いやりかを考え、行動し、困っている人々を支援することが、スターキーのやり方、Starkey Wayなのです」と述べています。
     

    トピック: PR