ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】NHK「きょうの健康 3月号」にマスクでも大丈夫!充電式耳あな型補聴器が掲載されました!

    投稿者 マーケティング部 投稿日 21/02/22 15:00
    マーケティング部

    【掲載情報】2月20日(土)発売の「きょうの健康 3月号」(NHK出版)にスターキージャパンの広告が掲載されました。今、日本全国で充電式耳あな型補聴器がマスク生活には便利で快適だと評判です。

     

    スクリーンショット 2021-02-18 13.42.58

     

     

    補聴器を購入したら まずは聞こえる脳づくりを始めましょう

    企画の前段として、補聴器を使いこなすために、必ず知っておきたいことを、慶應義塾大学医学部耳鼻咽喉科教授 小川郁先生による記事が掲載されています。

     

     

    マスクでも大丈夫 充電式耳あな型補聴器

    マスクでも大丈夫

     

    コロナ禍でマスクを着ける習慣は日常化しています。

    さらに街では飛沫防止措置のビニールシートなどで、聞こえづらいことに誰もが気付きはじめています。

     

    コロナ禍で補聴器の必要性が一層注目される中、

    スターキーならマスクの着け外しも楽な充電式の耳あな型補聴器があります。

     

    NHK出版「きょうの健康 3月号」は補聴器の購入を検討している方だけでなく、ご家族はもちろん、すでに補聴器をお使いいただいている方や販売店の方にとっても充実した内容です。気になる方は、ぜひお近くの書店・コンビニ、通販サイトにてお求めください。

     

    「きょうの健康2021年3月号」詳細はこちら

     

     

    トピック: 補聴器, 補聴器販売店, PR, 難聴と健康, Livio