ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】「週刊文春 3月4日号」にマスクでも大丈夫!充電式耳あな型補聴器が掲載されました!

    【掲載情報】「週刊文春 3月4日号」にマスクでも大丈夫!充電式耳あな型補聴器が掲載されました!特集は2部構成となり、認知症と補聴器についてそれぞれの特集が組まれています。

     

    今、日本全国で充電式耳あな型補聴器がマスク生活には便利で快適だと評判です。

     

    週刊文春2021年3月4日号表紙

     

    下記それぞれの特集の見出しを掲載させていただきます。

     

    脳は鍛えられる!認知症になる"前"に脳寿命を延ばす方法

    2025年には高齢者の5人に1人が認知症を発症していると推計されている。健康長寿を実現するために、今からやってえおくべき対策を紹介する。

    (アルツクリニック東京院長 新井平伊先生)

     

     

    本当に聞こえるの?価格はどの程度?補聴器の疑問に答えます

    補聴器をつければパッと聞こえるようになるー。こんな考えは実は誤解です。

    後悔しない補聴器購入のために知っておきたい基本を解説します。

    (スペシャルインタビュー 作家・吉永みち子さん)

     

     

    インタビューの他、記事中では、下記のような補聴器への一般的な疑問についての回答が掲載されています。

     

    Q1.昔補聴器を使ったがうるさく感じてすぐにやめてしまいました。役に立たないのでは?

    Q2.補聴器の価格が高くて驚きました。なぜ高額なのでしょうか。

    Q3.補聴器をつけるのは片耳だけでもいいのでしょうか。

    Q4.難聴は認知症にも関係があるのでしょうか。親の耳が遠くなっており、心配です。

     

     

    マスクでも大丈夫 スターキーの充電式耳あな型補聴器 

     

    スクリーンショット 2021-02-25 11.51.37

     

    コロナ禍でマスクを着ける習慣は日常化しています。

    さらに街では飛沫防止措置のビニールシートなどで、聞こえづらいことに誰もが気付きはじめています。

     

    コロナ禍で補聴器の必要性が一層注目される中、

    スターキーならマスクの着け外しも楽な充電式の耳あな型補聴器があります。

     

    「週刊文春 3月4日号」は補聴器の購入を検討している方だけでなく、ご家族はもちろん、すでに補聴器をお使いいただいている方や販売店の方にとっても充実した内容です。気になる方は、ぜひお近くの書店・コンビニ、通販サイトにてお求めください。

     

    「週刊文春2021年3月4日号」詳細はこちら

     

     

    Topics: 最新補聴器, 補聴器ユーザー, 補聴器販売店, PR, 難聴と健康, Livio AI, Livio, Livio Edge AI