ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【本社情報】リビオエッジAIが2021年メディカルデザインエクセレンスアワードのファイナリストに選ばれました

    【本社情報】スターキーは、お届けする最先端の聴覚テクノロジー技術を搭載したLivio Edge AIが2021年のメディカルデザインエクセレンスアワードでリハビリテーションおよび支援サポート技術製品カテゴリーのファイナリストに選ばれたことを報告いたします。

     

    メディカルデザインエクセレンスアワード

     

     

    補聴器を再発明してきた功績が認められた

    この1998年以来、MDEAは、医療提供の質とアクセシビリティを向上させる医療製品の設計開発の成果に対して贈られてきました。

     

    「スターキーは、常により良いものを求めています。」とスターキーの社長兼CEO(最高経営責任者)であるブランドン・サワリッチは述べています。

     

    ブランドンサワリッチ

    「聞こえが改善すれば、人々は周りの世界と関わり、より良く、より健康的な生活を送れることを私たちは知っています。2019年のLivio AIの発売で、私たちはすべての年齢の人々に、全体的な健康とウェルネスに積極的なアプローチをとる機会を提供し始めました。そして、2020年最新Livio Edge AI(リビオエッジエーアイ)の発売で私たちはさらに限界を押し広げ、この業界ではこれまで不可能だった方法で補聴器ユーザー様を支援していきます。」

     

     

    StarkeyのLivio Edge AI補聴器は、人工知能(AI)を使用して音声理解を最適化できます。エッジモードは、簡単なダブルタップで、AIベースの音響環境の分析を瞬時に実行し、即座に調整を行います。ヘルサブル補聴器として、ユーザーは脳と身体の活動を追跡することで、健康とウェルネスへ積極的に取り組むことができます。

    毎日の歩数を追跡し、動きを測定し、活発な身体活動を監視します。また、積極的な会話への参加を追跡することにより、健康にとって大切な脳への刺激が与えられている時間をモニタリングします。

     

     

     

    「医学界からこの賞を受賞できて光栄です」と、CHO(チーフヘルスオフィサー)のArchelle Georgiou. MD(アーケル・ジョルジョ医師)は述べています。

     

    アーケルジョルジョ

    「私たちは聴覚ヘルスケアの常識を変えるために全力で取り組んできました。より良いきこえは単にあったらよい程度のことではなく、全身の健康にとってとても重要であるということを理解する手助けをしたいのです。聞こえの改善はコミュニケーションの改善だけにとどまりません。今、認知症、うつ病、転倒、怪我のリスクも軽減されると言われれています。」

     

     

     

     

    スターキーの社長兼最高経営責任者(CEO)であるブランドン・サワリッチは、「私たちのデザインの成果がこのように認められたことを非常に嬉しく思います。スターキーはより良いイノベーションとテクノロジーを信じることで、人々がより良い生活を送るために真に役立つ最先端の製品への道を切り開いてきました。スターキーチームが絶え間なく卓越性を追求してくれたことに感謝し、この名誉に浴したことを祝福したいと思います。」と述べています。

     

     

    スターキーの詳細については、ここをクリックしてください。

     

     

    スターキーについて

    Starkeyは、アメリカ・ミネソタ州エデンプレーリーに本社を置く株式非公開のグローバル聴覚テクノロジーカンパニーです。1967年以来ビル・オースティンが所有するスターキーは、総合的なデジタル補聴システムの革新的な設計、開発、販売で知られています。スターキーは現在、社長兼CEOのブランドンサワリッチが率いる5,000人以上の従業員を擁し、28の施設を運営、世界中の100を超える市場で事業を展開しています。スターキー本社の詳細については、starkey.comをご覧ください。

     

     

    Topics: 最新補聴器, 福祉, PR, 難聴と健康, ヒアラブル, Livio Edge AI