ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】集英社「My Ageマイエイジ 2021夏号」にスターキーの充電式耳あな型補聴器が取り上げられました!

    投稿者 マーケティング部 投稿日 21/07/05 11:45
    マーケティング部

    【掲載情報】7月1日(木)発売の「My Ageマイエイジ 2021夏号」(集英社)にスターキーの充電式耳あな型補聴器が取り上げられました。

     

    MyAge2021.summer

     

    表紙は60歳を迎えた今も輝き続ける黒田知永子さん

     

    今、聞こえにくい人が増えています! 特集131ページ〜

    取り上げていただいたのは耳鼻科専門医 中川雅文先生監修の40代からの隠れ難聴を啓発していただいている記事です。「聞こえ」についての解説と難聴を予防するための生活習慣、耳トレ等をイラストとともに紹介しています。

     

    • 耳の栄養素は血液が運ぶ酸素。長時間座りっぱなしは耳にも良くない。

    • 聞こえが悪いは認知症の始まり。脳を最上の状態に保つには使い倒すことが大切。

    •  
    • など、まだ解明されていることが少ない難聴ですが、昨今の研究から最新の引用が溢れた画期的な内容となっています。スターキーの充電式耳あな型補聴器は「補聴器は、ここまで進化した」と題され紹介いただきました。

     

    ぜひ全国の書店・通販サイトにてお求めください。

     

     

    集英社【My Age】について

     

    新しいアラフィフ&50代の女性たちの美と健康のメソッドを提案!

    集英社マイエイジはいつまでも生き生きと魅力的でいるための情報・場・サービスを、多彩なアプローチで提供。雑誌ならではの上質なコンテンツを中心に、Webメディアやセミナー、コミュニティ、eコマースなどを利用したハイブリッドメディアとして、美意識の高いアラフィフ&50代の女性たちの強力なパートナーをめざします!

     

    集英社「My Age 2021年夏号」詳細はこちら

     

    スターキーならマスクの着け外しも楽な充電式の耳あな型補聴器があります。

     

    トピック: 補聴器, 補聴器販売店, PR, 難聴と健康, ヒアラブル, はじめての補聴器, Livio