ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    (4/28更新)【出荷遅延】上海地域ロックダウン延長に伴う出荷遅延状況について

    投稿者 マーケティング部 投稿日 22/04/28 16:15
    マーケティング部

    (4/28更新)【出荷遅延】上海におけるロックダウンの影響により弊社製品の出荷遅延にて皆様にご迷惑をおかけしており誠に申し訳ありません。一部の大幅な遅延分の解消により改善傾向にあるものの、輸送については未だ不確定な状況です。

     

    流動的に状況は変化しておりますが、遅延の影響を受けている一部製品(オーダーメイド耳あな型補聴器・イヤモールド(新規/再作)につきまして、現状出荷スケジュール(+10営業日程度)が遅延しておりますことをご報告させて頂きます。

    引き続き、複数の運送業者、迂回ルートの利用など、出来る限り迅速に製品をお届けできるよう取り組んで参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

     

    お客様への納品スケジュールには、引き続き余裕を持ったご案内をお願いいたします。

     

    製品をお待ち頂いているお客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますこと、

    深くお詫び申し上げます。

     

    今後も情報更新があった際は本ページ、お知らせ欄にてご連絡させていただきます。

    配信登録はこちら

     

    トピック: 補聴器販売店, Livio, Evolv AI