ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    【Haloご使用者様へ】<iOS9とHaloの互換性について>9月16日よりダウンロード可能となりましたApple社iOS9についての弊社製品の互換性についてのご連絡です。

    Posted by スターキージャパン教育部 on 15/09/24 13:00

    【Haloご使用者様へ】9月16日よりダウンロード可能となりましたApple社iOS9についての弊社製品の互換性についてのご連絡です。

     

     

     9 月 16 日に配信された iOS9 より、Made for iPhone 補聴器に着信音がストリーミングできるようになりました。着信音の設定方法や各iOSデバイスの互換性について、下記にご報告させていただきます。

    iOS9 にアップデートすると、Halo と iOS デバイスをペアリングすると「補聴器で着信音を再生」と「オ ーディオルーティング」の 2 項目が追加されます。 着信音を設定するためには、まずオーディオルーティングを選択し、「通話オーディオ」にて 「常に補聴器を使用」を選択して下さい。 オーディオルーティングには「常に補聴器を使用」「補聴器を使用しない」「自動」の3種類があります。

    「自動」は、iPhone が CarPlay(iPhone と車のテレマスティク装置を連動させるシステム)と接続したとき は車のスピーカーから着信音が聞こえ、CarPlay と接続していないときは、補聴器から着信音が聞こえ ろといった、切換えを自動で行うための機能になります。

     

    着信音の音源はホーム画面>設定>サウンド>着信音にて変更できます。 

     

    詳しくはこちらをご覧ください。

    Topics: Halo TruLink, アプリ