ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【掲載情報】アコースティックギターマガジンでスターキーの補聴器が取り上げられました!

    【掲載情報】アコースティックギターマガジン(リットーミュージック)でスターキーの補聴器が取り上げられました!

     

    スクリーンショット 2017-07-28 11.58.05.png

    2017年7月28日

     

    ヒヤリングアート PRESENTS

    豊かな音楽生活を支える補聴器の話

    スターキー補聴器をお取り扱いいただいている、大阪府豊中市に本店を構えるヒヤリングアート株式会社(本店:豊中補聴器センター)で行われたプロミュージシャン長野たかしさんと同社代表の園原さんとの対談インタビュー記事が今週発売されたアコースティックギターマガジン9月号に掲載されました。

     

    このインタビューについては以前のスターキーからのお知らせでもご紹介させていただきました。長野たかしさんは元五つの赤い風船のバンドメンバーで現在も活動する現役のプロミュージシャンの方です。ご自身の聴力について、気になっていたものの補聴器に手を伸ばす機会を持てず、以前から音楽での親交のあった園原さんに相談し、昨年からスターキーのライフデザイン補聴器Muse(ミューズ)をご使用いただくことになりました。

     

     

    スクリーンショット 2017-07-28 16.12.15.png

    記事から長野さんも園原さんも音楽が大好きな様子が伝わってきます。

     

    豊中補聴器センターは園原さんの音楽好きを具現化するような店内にはさまざまな楽器で溢れています。まるで楽曲制作ができる収録スタジオのよう。

     

    豊中補聴器センター店内楽器.png

    実際にこの楽器を用いてフィッティングも行っているというのですから、補聴器とともに聴力の可能性を最大限引き出そうとしていただける数少ないサービスを提供していただける補聴器専門店です。

     

    園原さんはご自身のブログで積極的な情報発信も行っておられます。

    先日はスターキー本社へ訪問いただき、その記録をブログでも綴っていただいています。

    気になる方はぜひチェックしてみてください。

     

     

     

     

    Topics: PR