ニュース

    スターキージャパンからのお客様へのお知らせです。

    最新情報を公開中!! こちらをクリック!

    【業界情報】NHK出版 きょうの健康4月号に「補聴器はトレーニングが必要です」が掲載されています

    3月21日、本日発売のNHK出版「きょうの健康」4月号に、スターキージャパンも所属する日本補聴器工業会による「補聴器で毎日はつらつ」第4回目の記事が掲載されています。

     

     

    きょうの健康4月号

     

    NHKテキスト「きょうの健康」4月号表紙

     

     

    今回は、補聴器を使い始めた後のよくある疑問や実際の補聴器使用者の体験談が掲載されています。

     

    スターキーのHBLBブログでも、「補聴器での聞こえに慣れるには」について紹介していますが、この記事では、「なぜ補聴器の音に慣れないのか」、「一般的に、慣れるまでにどれぐらいかかるのか」、「補聴器は両耳にしたほうがいいのか」について分かりやすく、コンパクトに解説されています。

     

    補聴器のいまを知っていただくために、補聴器メーカーの団体全体として良い記事を発信していければと考えております。ぜひ気になる方は、お近くの書店またはネット書店にてお買い求めください。

     

    NHK出版「きょうの健康」

    NHK出版公式HPはこちら

     

     

    ::関連記事::

     

     

    【業界情報】日本補聴器工業会がNHK出版「きょうの健康」1月号より、耳・補聴器に関する連載を始めます!

     

    【業界情報】NHK出版きょうの健康2月号に「難聴には聞こえ以外の問題も!」が掲載されています

     

     

    【業界情報】 NHK出版きょうの健康3月号に「補聴器を購入する前に」が掲載されています

     

    Topics: PR, 難聴と健康