この度、弊社Edge AI、Genesis AI補聴器専用アプリ(My Starkey)とご家族や介護者にご利用いただく、みまもり専用アプリ(Hear Share)が最新版に更新され、機能が一部変更されることになりましたのでご報告申し上げます。
この度、弊社Edge AI、Genesis AI補聴器専用アプリ(My Starkey)とご家族や介護者にご利用いただく、みまもり専用アプリ(Hear Share)が最新版に更新され、機能が一部変更されることになりましたのでご報告申し上げます。
【出荷遅延】
降雪の影響により、3月4日(火)16時から行われていた主要高速道路(東名・新東名・圏央道・中部横断道など)での予防的通行止の影響のため、一部の荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
トピック: 補聴器
平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月27日12時現在、電話回線の障害により、弊社への電話回線が繋がらない状態となっております。なお、FAXは正常に受信できております。
誠に申し訳ございませんが、販売店様におきましては、お問い合わせの際は担当営業の携帯電話までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
トピック: 補聴器
この度、弊社Genesis AI補聴器専用アプリ(My Starkeyアプリ)が最新版(3.1.0バージョン)に更新され、機能が一部変更されることになりましたのでご報告申し上げます。
聞こえにくい?と思ったらまず手にとってほしい本「よくわかる補聴器選び」2025年版が発刊されます。スターキー補聴器の先進AI補聴器ジェネシスAI補聴器
も、最新2025補聴器ガイドの167ページに取り上げていただきました。
2024年9月11日発刊 よくわかる補聴器選び 2025年版(八重洲出版)
トピック: 補聴器, PR, 難聴と健康, ヒアラブル, Genesis AI
日本補聴器販売店協会機関誌フィッティングに掲載いただいた寄稿記事「加算型コンプレッサーと瞬間快適機能」について、反響をいただいています!
スターキーが特許を取得している「加算型コンプレッサー」や、音質改善機能「Edge Mode+」について詳細に説明しています。
下記に記事部分を抜粋して掲載させていただきます。
日本国内におけるスターキーきこえの財団の寄付補聴器収集活動は、2024年6月28日(金)をもちまして終了させていただきました。長きにわたりご協力いただきありがとうございました。
この度、皆様に長きに渡りご協力いただいておりました日本国内におけるスターキーきこえの財団の寄付補聴器収集活動について、2024年6月末をもちまして終了とさせていただきます。
日本国内の受付は2024年6月28日(金)到着分までとなります。