Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

50周年、より良い聞こえへの道しるべ

今年はスターキー・ヒアリング・テクノロジーズが人々の声をより良く聞こえるようにと設立され、50年目を迎えた年でした。創業者でありCEOのウィリアム・F・オースティン(通称:ビル・オースティン)は、1967年に「スターキー・ヒアリング・テクノロジーズ」を立ち上げたのです。

 

50-benefits-of-better-hearing.jpeg

 

ビルは、より良く聞こえることはより良く生きることだと信じてきました。 ビルは、聴覚が私たちの世界を広げ、そして私たちの真の可能性に達するための理解、経験につながることを知っていました。そして、ビルはそれを必要とする人々により良い聞こえをもたらすノウハウと情熱を持っていました。

 

より良いきこえを奨める50の理由

この半世紀の間に、スターキーの従業員約5,000人は、人間の人生にとって「きこえ」を良くすることが人の一生に大きなインパクトを与えることを目の当たりにしてきました。 直接それを見てきた私たちはさらに研究を続けてきました。 そして、私たちのユーザーは常に、手紙、電子メール、そしてFacebookで私たちに語ってくれました。

 


 

 

Better-hearing-impacts-mental-sharpness.jpeg

 

 

創立50周年を記念して、あなたと共有したいeBookに50種類のきこえの改善をすることのメリットを集めました。

eBookにアクセスし、聴力損失に対処し、可能な限り最高のきこえで人生を過ごすべき50の大きな理由を再確認するために、ここをクリックしてください。

 

 

レーガン大統領、マザーテレサ・・・

スターキー補聴器を愛用してくれた著名人たち

スターキーの50年の歴史に名前を連ねてくれた数々の著名人たち、、、

50周年記念ページで、スターキーのイノベーションの歴史とともにご紹介していきます。

誰もが知っているあの著名人もスターキー補聴器を使用しているかもしれません。

 

スターキー50年史へ>

 

Topics: 補聴器ユーザー, PR