Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

ジェネシスAI補聴器 - より良い聞こえのための新しい始まり

想像してみてください。人間の聴覚と同じように、クリアで原音に忠実なきこえを再現する補聴器を。それは、あなたがどんな状況でも対応できるように設計されています。一日中快適に使うことができ、あなたの身の周りで起きている人生のいろんな瞬間のうち、一瞬たりとも聞きのがしません。

 

Genesis_AI_Hearing_Aids_Introduction

想像してみてください。自然の音や、音楽、テレビ、映画の音声などを聴くというシンプルな喜びとともに、自信を持って始める毎日を。あなたは常に情報を逃さず、自立していると感じるでしょう。そして、友人や家族との社交、地域とのつながりにも気後れや億劫さを感じないで参加できることを。

 

スターキーのまったく新しい画期的なジェネシスAI補聴器は、これまで以上に多くの方の聞こえを改善し、より良い生活をサポートします。

 

 

今までにない臨場感あふれる音を体験

補聴器の装用には慣れが必要です。ジェネシスAIのような、まるで自分の体の延長のように使える補聴器があれば、ワクワクせずにはいられません。ジェネシスAI補聴器は、あなたの脳と同じように、補聴器の音質を忠実に再現するだけでなく、聞こえを継続的にケアします。

 

 

ジェネシスAI補聴器は、人間の聴覚を再現

ジェネシスAI補聴器には、革新的なニューロ・サウンド・テクノロジーというAI技術が搭載されています。人間の脳が音をどのように処理するかを補聴器が再現する、進化した補聴器なのです。

 

とても賢く、あなたと同じように考える

ジェネシスAI補聴器は、あなたの脳の大脳皮質の聴覚機能を模倣することで、聴力が低下したときに「隙間を埋める」働きをします。聞き逃した音を素早く正確に聞き取れるようにサポートするので、一瞬たりとも聞き逃すことはありません。

 

ジェネシスAI補聴器はとても速く、あなたよりも先回りして適応します。

ジェネシスのAI補聴器は、1時間に8,000万回以上の分析・調整を行います。ですから、あなたがどのような状況に置かれていても、より良い聴こえを期待できるのです。

 

Genesis_AI_Wearer_Benefits

ジェネシスの人工知能(AI)がより良い聴こえと生活をサポートする10の方法

一から再設計されたジェネシスAI補聴器は、装用者をサポートするために特別に設計されました。

1.
言葉や話し方をより直感的かつ自然に聞き分ける
ジェネシスのAIは、相手が意図したとおりに聞き取れるようサポートし、コミュニケーションを向上させ、情報の聞き漏らしを減少させます。

2.
雑音と、小さな音も聞き分ける
子どもの声、オーブンタイマーの音、美しい鳥のさえずりなど、より小さな音も大切です。ジェネシスのAIは、雑音の中でもそれらの音が聞こえるようにサポートするので、小さな音も聞き漏らさず、他人とのつながりを保つことができます。


  1. 3.聴き取りの労力を軽減
    ジェネシスAIは、声をよりクリアに、音をより自然にバランスよく聞こえるように設計されているため、聞き取ろうとする際の負担を軽減します。

    4. 快適で目立たない
    一日中補聴器を装用することは、聴力と全身の健康にとって重要です。そのため、ジェネシスAIは、目立たず、快適にフィットするように設計されています。

 

  1. 5.長持ち電池寿命
    ジェネシスAIの充電式タイプは、1回の充電で最大51時間持続して利用することが可能です。一晩充電しておけば、一日中安心して装用でき、ストリーミングを楽しむこともできます。

    6.タフな耐久性で、思い切りアクティブに
    ジェネシスAI補聴器は、汗や湿気、地面からの落下など、どんな環境にも耐えられるように設計されています。 Genesis_AI_My_Starkey_App

     

  2.  
  3. MyStarkeyアプリと連動させれば、さらに便利に。

    ジェネシスAI補聴器を専用アプリMyStarkeyアプリと連携させると、家族や友人、そしてあなたの周りの世界とさらにつながることができます(互換性の確認はこちら)。

    7. エッジモード+でどんな場所でも聞き取りやすく
    エッジモード+は、ひとに優しい人工知能(AI)技術により、周囲の騒音を低減し、必要に応じて話し声を明瞭にします。レストランなど混雑した場所での突然の騒音増加や、音声が聞き取りにくくなった場合に最適です。

    8. 通話やエンターテイメントのストリーミング

補聴器に直接、通話や音楽、ビデオ音声などを簡単にストリーミングできるので、より臨場感のある聞き取りが可能になります。

9. 健康状態のみまもり機能
「MyStarkeyアプリ」に接続することで、補聴器が歩数のをカウントしたり、聴力や運動量を記録したりと、健康目標の達成をサポートします。あなたの活動や社会とのつながりに関する個人的な気づきも得られます。

また、ジェネシスAIは、転倒を検知して家族や友人に知らせることができる唯一の補聴器です。

10. ヒアシェアで自立と安心を維持
Hear Shareをダウンロードすることで、あなたの聴力、活動、安全に関する情報を大切な人やケアギバー(介護者・治療協力者)と共有することができます。My StarkeyのコンパニオンアプリであるHear Shareは、あなたの自立を維持し、すべての人に安心を提供する素晴らしい方法です。


Genesis_AI_Hearing_Care_Professional
より良い暮らしのために正しい判断を
難聴は誰にでも起こります。ジェネシスのAI補聴器があれば、これまで見逃してきた有意義な時間を取り戻し、本来の人生を楽しむことができます。

ジェネシスAI補聴器で、より良い聞こえのための新たなスタートを切りましょう。

ジェネシスAIを試すには

補聴器の購入を先延ばしにしていた方も、今お使いの補聴器をアップグレードしたい方も、今こそジェネシス補聴器をお試しください。ジェネシス補聴器は、補聴器専門店でお求めいただけます。

 

 

もし、あなたが何とかしたいとお考えならお手伝いします。ここに郵便番号を入力するだけで、補聴器技術を紹介、試聴可能なお近くの補聴器専門店リストを表示します。(補聴器の試聴には費用がかかる場合があります。)補聴器がどのように役立つのか、ご自身の耳で確かめてみませんか?

 

すぐにお店に行けない場合は、オンラインで5分で終わる聞こえのチェックをしてみましょう。

 

またご自身の耳の状態について相談できる方がいない場合、日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会が掲載している全国の補聴器相談医リストを確認してみてください。

 

本ブログ記事はアメリカ本社所属のオージオロジストが執筆したものを日本市場向けにアレンジしたものです。

 

トピック: アプリ, 難聴と健康, はじめての補聴器, Genesis AI