Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

新製品ラインナップの評判

4月25日に発売されたスターキーの新製品ラインナップ、ライフデザイン補聴器Muse(ミューズ)スマートワイヤレス補聴器Halo 2(ヘイロー2)オトレンズ・シナジー

補聴器史上初めて、音楽を個別に処理するまったく新しいソフトウェアと新しい最先端のオペレーティングシステムが搭載され、音声とその他のサウンドをより自然に聞こえるようにに設計されています。

 

SOCM2901-00-EE-SHT_June_Week_2_6_Blog.png

 

Synergyプラットフォーム、そのすべてが新しい。

補聴器ユーザーにとって、「すべてが新しい」とは何を意味しているのでしょうか?

 

これは、補聴器史上初めて、ユーザーが音質に関して妥協する必要がなくなったことを意味します。そして、難聴の方が日々の生活や人生のため(Made for Life)に作られた補聴器を手にできることを意味します。これらの補聴器は子どもや友人との楽しい時間の中(移動中の車内や騒々しいレストラン等)で、あらゆる会話を明瞭に聞き取るために作られています。

補聴器を装用していること、難聴であることさえも忘れてしまうかもしれません。

そして、日々の生活での人との関わりや活動の中で今まで以上に笑顔が溢れることでしょう。

 

 

starkey_sound

↑新製品Synergyプラットフォームを使用した補聴器がどんな音を奏でるのか、デモ体験することができます。

(音源再生の為、高速インターネット接続推奨)

 

 

 

長い時間をかけて作られた最高の選択

補聴器ユーザーの「きこえ」は一人ひとり全く異なります。

それぞれの「きこえ」の状態でも、それぞれで利点が分かる、

シナジー製品(Muse, Halo2, OtoLens Synergy)の評判が、今、次々と届けられています:

 

「他と比較にならないほど、今まで聞いた補聴器のどれよりも音楽専用メモリーは良かった!」

 

「今まで使った中で最も自然な音を与えてくれる補聴器」

 

「これまでどれだけ補聴器で苦労したことかわかりません。。この製品を手に入れて私の人生は1000%変わったように思います」

 

「騒々しい部屋の中では仲間の声がささやき声に聞こえていました。Museでそれがどう変わったかわかりますか?よりクリアに聞こえるようになったんです!」

 

「新しいIIC(オトレンズおよびMuseIICの総称)のサイズと性能には心から感動しました!」

 

「補聴器業界でこれ以上の革新は今後、当分ないでしょう。」

 

「まだ理解されていない方も多いと思います。シナジー(補聴器)と、きちんと補聴器フィッティングをしてくれる専門家がいれば人生が変わります。」

 

「ベートーヴェンの弦楽四重奏曲第一番ヘ長調(音楽メモリーの効果測定のためにスターキーフィッティングソフト(インスパイア)にはベートーヴェンのエグモント序曲のフィナーレ部分(動画07:49~)が内蔵されています)を聴いて、オーケストラの個々の楽器が奏でる豊かなハーモニーの明瞭性にとても感動しました。」

 

「音楽が最高。スターキーは私に音楽を取り戻してくれました。何年も聴けなかった曲が聴くことだできました!私はMuseを補聴器だと思っていません。Museは、パーソナルでプライベートな私だけの音響システムです。」

 

「Museに関しては着けるようになってから、未だに新しい発見があります。既に、今まででこの選択が最良の選択だったと感じています。」

 

 

是非、試してみてください!

こんな感想が次々と届く人気の補聴器を試聴してみたいと思いませんか?

試聴をご希望の方は、スターキージャパンへお問い合わせください。

 

お問い合わせ

 

補聴器は適切なフィッティング調整により、その効果が発揮されます。しかし装用者のきこえの状態によっては、その効果が異なる場合があります。

 

トピック: 補聴器, 補聴器販売店