Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

充電式補聴器が今ベストな選択肢!?

最近の補聴器技術の革新や進歩の中でも、充電式補聴器の実現は、最も興奮させるものかもしれません。

 

スターキーの充電式補聴器

現在、使い捨ての電池を使用している補聴器ユーザーの方には、特にお勧めです。

補聴器ユーザーの方であれば、補聴器の性能に電池がいかに重要かをご存知でしょう。しかし、補聴器用電池の購入、交換、予備の電池の確保、イベントや会話の途中での電池切れなど、様々な問題があることもご存知だと思います。


充電式補聴器は画期的な製品です

充電式補聴器は、これまでの常識を覆すものです。これまでのように補聴器の電池を買い続ける必要がありません。補聴器の電池を交換する必要がないからです。

だからカーペットや畳の上、ベッドの下などに小さな電池を落としたり、なくしたりすることもありません。夜間に補聴器の電源を切るために電池の扉を開けておく必要もなく、電池の消耗を最小限に抑えることができます。

充電式補聴器であれば、夜寝ている間に充電器に入れておくだけで、朝、補聴器をつけるときには一日を通しての準備ができます。

夜中の充電式補聴器

充電式補聴器には、最も一般的な大きさの茶色の312(PR41)サイズの補聴器用電池を買いに行く必要がないだけではなく、もっと多くのメリットがあります。オレンジ色の13(PR48)サイズのことかな?

・驚くべき音質 - 最新の充電式補聴器には、スターキー史上最高の音質を実現するための機能と技術が満載です。携帯電話のストリーミング再生、騒音下でのよりクリアな聞き取り、マスクをしている人との会話など、さまざまな場面で活躍します。


・より時短できる - 補聴器を購入した後、定期的に電池を購入する必要がないため、特に時間コストを抑えることができます。


・一日中使い続けることができる - 一晩充電しておけば、一日中補聴器を使用することができます。


・環境にやさしい - 3年間で2台の補聴器を使用すると、300個以上の使い捨て電池を使用することになります。充電式補聴器では、この使い捨て電池を使用しません

 

・上記、心配事が2つ減ることになります。- 補聴器の電池を購入したり、交換したりする必要がなくなります。


あなたにぴったりの充電式補聴器があります


少し前までは、充電式補聴器を希望する場合、スタイルの選択肢が限られていました。しかし、今は違います。スターキーは、充電式の一般的なスタイル(BTEとRIC)に加えて、充電式でスマートフォンに接続可能なカスタムオーダーメイドの補聴器を提供する最初で唯一のメーカーです。

初めて補聴器を購入したり、新しい補聴器に買い替えしたりする理由はたくさんありますが、充電式補聴器の便利さ、シンプルさ、手軽さはその中でも最も優れていると言えるでしょう。

充電式補聴器を実際に試してみませんか?スターキーがお手伝いします。このページに郵便番号を入力すると、お近くの補聴器専門店のリストが表示されます。また、すでに通っている補聴器店がある方は、スターキー社の最新の充電式補聴器を試せるかどうか尋ねてみてはいかがでしょうか。

 

トピック: 最新補聴器, 補聴器, 補聴器ユーザー, ヒアラブル, Livio AI, Livio, Livio Edge AI