Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

新しい聴こえの幕開け Evolv AI(エボルブAI)補聴器をご紹介します

補聴器に求められる最も重要なことが「音質」なら、スターキーのEvolv AI(エボルブエーアイ)は、これまで最もスマートで高度な補聴器ラインアップでしょう。


エボルブエーアイ補聴器イメージ
エボルブAI補聴器は、スターキーの特徴「音」を進化させ、リアルで本物の音質を実現し、どんな環境でも楽でより疲れない聞こえを実現します。
エボルブAI補聴器は、センサーと人工知能(AI)とスターキー独自の技術によって、驚きの優れた音質を実現しています。技術を組み合わせることで、従来の技術に比べ、騒音エネルギーを40%削減することができました。これはコロナ禍で培った経験から全テクノロジークラスで実現しました。

しかし、多くの方は補聴器の音がどのように作られているかに興味はないと思います。

  • 気になるのは、以下の点ではないでしょうか。

    ・自然で豊かな音
    ・騒音下での会話を聞き取りやすく
    ・大きな音に対する快適性の確保
    ・音の方向がわかる

  • エボルブAI補聴器は、これまでのどの補聴器よりも優れた機能を備えています。

より疲れない 補聴器

欲しい時に欲しい調整を

エボルブAI補聴器は音質だけでも他の補聴器と一線を画していますが、スターキーの技術者はそれだけでは満足しませんでした。より良い聞こえを多くの方に簡単に実現できるようにしたいと考えました。

エボルブAI補聴器は、聞き取り体験を自動化し、装用者が余計な操作をすることなく、まさにそれを実現します。

朝、補聴器をつけた瞬間から、夜、補聴器をはずすまで、補聴器がすべての作業を行うのです。常に周囲の環境をスキャンし、1時間に最大5500万回の自動調整を行い、あなたを取り巻く常に変化する多くの音を追跡、分類、瞬時に処理します。

このインテリジェントで高度な音響処理が「補聴器の中」で行われている間、あなたが気づくのは、聞きたいものが聞こえるようになったこと、音がどこから来るのかがわかるようになったこと、そして聴き取りがようやく楽に、快適になったことだけでしょう。

 

エボルブAIはつながれる

私たちがベストを尽くしたいと思う理由は、ユーザーの皆様に友人や恋人、普段楽しんでいる活動、必要な情報など、直接、あるいはスマートフォンやテレビを通じて、常につながっていただきたいという想いからです。

エボルブAI補聴器は、それも簡単に実現します。

エボルブAI補聴器の優れた音質は、対面での会話、その瞬間の出来事を逃さないようにし、強固なbluetooth通信を利用することでiPhoneやAndroidでやりたいことを鮮明かつクリアにストリーミングすることができます。電話をかける、ビデオを見る、音楽やポッドキャストを聴く、ビデオチャットで連絡を取るなど、これほど良い音は久しぶりだと感じることでしょう。

 

つながる安心 補聴器

 

 

エボルブAIを着けると、精神的にも冴えてくる

一日中補聴器をつけて活動的に過ごすのであれば、生活の他の面でも補聴器を楽に使えるようにしたらどうでしょう。

スターキーは、このように考え、世界初の多目的補聴器を設計し、2019年にTIME誌のベスト発明賞に選ばれました

エボルブAI補聴器は、その革新的な技術を発展させ、毎日身につける補聴器に、健康維持と情報アシスタント機能のさまざまなメリットを提供しています。

万歩計、転倒検知ペンダント、座りすぎ回避など多くのデバイスを用意したり、身につけたりする必要はありません。多数の異なる製品を同期させる必要もありません。

新しくアップデートされたスライブアプリを使用することで、エボルブAI補聴器は以下を可能にします。

・Fitbitのような日々の活動量を測定することができます。
・認知機能を高めるために重要なエンゲージメント目標を設定し、測定できます。
・転倒を検知し、選択した家族や介護者に自動アラートを送ることができます。
・補聴器から直接リアルタイムで音声翻訳ができます。
・補聴器の専門家に遠隔調整してもらうことができます。
・服薬などのリマインド通知をスケジュールできる。
・補聴器(またはスマートフォン)を紛失した場合、捜すことができる

 

そのほかにも、いろいろなことができます。

 

Effortless_Living

 

今こそ、エボルブ

補聴器の購入を先延ばしにしている方、現在補聴器の買い替えを考えている方、今こそエボルブの出番です。エボルブAI補聴器をお試しいただくには、専門家にご相談ください。

 

エボルブエーアイの詳細ページはこちら

お近くの補聴器の専門家がわからない場合は、スターキーがお手伝いします。ここに郵便番号を入力すると、エボルブAI補聴器の調整対応ができる、お近くの販売店リストが表示されます。それでもお近くのお店が見つからない場合はスターキーまでお問い合わせください。

 

トピック: 最新補聴器, 補聴器ユーザー, 難聴と健康, はじめての補聴器