Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

スターキーのハイテク補聴器は使いやすさもピカイチ!

エボルブAIのような今日の最新モデルの補聴器は、非常に先進的な技術を搭載しています。これは、特に進化する技術に慣れていない方にとっては、大変なことだと思われるかもしれません。ストリーミング、リモコン機能、アクセサリーなど、補聴器を装用し、日常生活で補聴器の機能を管理することに抵抗を感じるのは無理もないことです。

 

easy-to-use-hearing-aids

 

しかし、実際には、今日の技術は補聴器の装用と使用を容易にするために設計されています。補聴器は以前よりも飛躍的に進化していますが、同時に、これまで以上に簡単に使えるようになっています。

ここでは、エボルブが補聴器技術をシンプルにするために設計されたいくつかの点をご紹介します。

 

1.音質 - エボルブAI補聴器は、1時間に5500万回、環境に自動適応します。

つまり、聞く環境や活動を変えるたびに、補聴器を常に「弄って」調整する必要はありません。その代わり、補聴器があなたに代わって自動的に調整します。


2.エッジモード - 補聴器がどんなにうまくセットアップされていても、時には想定外の状況に遭遇することがあります。エッジモードはそのような状況のために作られた機能です。ボタンを押すだけで、明瞭度と聞き取りやすさの両方を向上させ、環境を最適化します。

 

3.スマートフォンは必須ではありません - エボルブAI補聴器とスライブアプリをペアリングすることは、その多くの利点を最大限に活かすための最善の方法ですが、優れた音質を楽しむためだけであれば必須なことではありません。

エボルブAIの音声処理と騒音管理技術は補聴器本体に組み込まれており、スマートフォンやその他のアクセサリーがなくても優れた音質を提供します。

 

4.ストリーミング - スマートフォンとの接続性(通話など)を重視する方のために、エボルブAI補聴器は34以上のAppleデバイス、56以上のAndroidデバイスとの直接接続を備えています。これにより、追加のデバイスやアクセサリなしで、スマートフォンに直接ストリーミングすることが可能です。

 

5.ユーザーフレンドリーなアプリ - エボルブAI補聴器を当社のスライブアプリとペアリングする場合、2種類のモードが用意されています。


・ベーシック - リモコン機能など、シンプルなアプリ体験をお求めの方向けです。
・アドバンス - 翻訳、リマインド通知、心と身体の健康モニタリングなどの高度な機能をお探しの方向けです。

 

6.アクセサリー - スターキーのワイヤレスアクセサリーのラインアップは、簡単にペアリングでき、日常生活にシームレスにフィットするように設計、聴き取りが難しい状況でもさらなる利点を提供します。

 

 

7.専用ヘルプライン - 当社のカスタマーサポートは、月~金、午前9時~午後5時半、デバイスのペアリングやその他の技術的な質問が発生した場合にサポートします。

 

エボルブAIについてもっと知りたいですか?ここに郵便番号を入力するだけで、最新の補聴器技術を紹介、試聴可能なお近くの補聴器専門店リストを表示します。(補聴器の試聴には費用がかかる場合があります。)補聴器がどのように役立つのか、ご自身の耳で確かめてみませんか?

 

トピック: ヒアラブル, はじめての補聴器, Evolv AI