Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

補聴器で完全ハンズフリー通話ができる!?

皆さんが今お使いの補聴器で、手を使わずに完全にハンズフリーで通話を楽しむことができますか?もし、その補聴器が本日正式発売したエボルブAIであれば、答えはイエスです。


2-way-audioエボルブAI補聴器は待望の「2-way Audio(双方向マイク通信)」が加わりました。

2-way Audio(双方向マイク通信)機能では、エボルブAI補聴器のマイクがあなたの声を拾って、iPhoneやiPad*に直接ストリーミングすることができます。これまでも補聴器からワイヤレスで相手の声を聞くことはできましたが、これからはスマートフォンに向かって話さなくても、相手にあなたの声も届けることができます。

2-way Audio(双方向マイク通信)機能を使えば、スマホを口元に近づけなくても、会話することができます。

 

スマホをポケットに入れたり、近くのカウンターやテーブルの上に置いたり、車の中で横に置いておいたりして通話することができます。通話に出る時はスマホ操作の必要は残りますが、その後は補聴器ですべてできます。

エボルブAIは、すべてのワイヤレスモデルで2-way Audio(双方向マイク通信)を搭載しており、これまで以上に聴き取りと接続を楽にストレスフリーにしています。

 

設定についての詳細は下記ガイドをご覧ください。

スマホでのワイヤレス音声通信設定

 

カンタンなスマートフォン通話ができるエボルブAI補聴器を体験してみたいですか?

 

ここに郵便番号を入力するだけで、最新の補聴器技術を紹介、試聴ができるお近くの補聴器販売店リストを表示します。(試聴には費用がかかる場合があります。)


*iPhone 13、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Max以降、およびiPad Pro 12.9インチ(第5世代)、iPad Pro 11インチ(第3世代)、iPad Air(第4世代)、iPad mini(第6世代)に対応します。

 

スマートフォンとの互換性について詳細はこちらをご覧ください。

 

トピック: 最新補聴器, 補聴器ユーザー, 補聴器販売店, 難聴と健康, Evolv AI