Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

放送直前!24時間テレビにご出演される高田裕士さんがスターキーに本日来社されました!

明日からの日本テレビ系24時間テレビ放送を控えて、ご出演されるスターキージャパンアンバサダー(広報大使)の陸上選手、高田裕士さんがスターキージャパンに本日、8月26日に来社されました!

 

starkey_takadayuji_halo2_160826.jpg

本年度は陸上のみならずメディアでのご活躍もめざましく、4月の発売からは少し遅れてしまいましたが、

スマートワイヤレス補聴器Halo2を装用していただきました!

 

ご感想として、

 

「今までのHaloと比べて、音に奥行きが出た感じがします。

 

新しい補聴器に更新する時は、いつも違和感があることが正直多いのですが、

 

Halo2は新しいけど音にとても馴染みやすいかもしれません。」

 

といただきました。

 

とても短時間(15分ほど)でのフィッティングだったのですが、上記のようなご感想をいただけたのは新しいSynergyプラットフォームのHalo2と弊社専用のフィッティングソフトならではなのではないでしょうか。

 

 

takadayuji_fitting160826.jpg

 

高田さんは重度の聴覚障害(両耳の聴力レベルが100dB以上)をお持ちの中でご活躍されています。

もしかしたら重度難聴の方に対して補聴器ができる事は限られてくるかもしれません。

しかし、その状況であっても障害を乗り越えて活躍する高田さんの姿に多くの方が勇気をもらっています。

スターキージャパンはそんな高田さんの活動を今後も応援し、スターキー補聴器と一緒に全力でサポートしていきます!

 

【24時間テレビご出演追加情報】※以前のスターキーからのご出演お知らせページ

 

日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」に、

スターキージャパンのアンバサダー高田さんがご家族3人でご出演されます。

直前情報では8月28日(日)9時00分~11時00分の間でご出演される見込みとのことです。

また同日の19時頃からも・・・。皆様に是非ご覧頂ければ幸いです。

http://www.ntv.co.jp/24h/

 

 

 

【スターキーから過去の高田さんのご活躍のお知らせ】

【アンバサダー情報】スターキージャパン・アンバサダー高田裕士さんが「24時間テレビ」に出演されます!

スターキージャパンアンバサダー、陸上アスリートの 高田 裕士さんが日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)」に出演されます。

※補聴器は適切なフィッティング(調整)により、その効果が発揮されます。しかし、装用者のきこえの状態によっては、その効果が異なる場合があります。

Topics: Halo TruLink, 補聴器ユーザー, PR