Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

【きこえの最先端へようこそ】スターキー新製品のご紹介②

先月6月24日にLivio AI(リビオ エーアイ)がさらに進化したLivio Edge AI(リビオ エッジ エーアイ)と、世界初の2.4GHz耳あな型充電式補聴器が発売されました。

 

今回は世界初2.4GHzワイヤレス充電式耳あな型補聴器についてご紹介いたします!

42281585689560811

 

多くの方が待ち望んでいた「オーダーメイドの充電式耳あな型補聴器」が登場!

 

オーダーメイド(耳あな型)補聴器の常に先駆者であり続けるスターキーがまたその名を歴史に刻むことになりました!

 

この充電式耳あな型補聴器は、Livio1000のクラスから選択することができます。また、充電できるだけでなく2.4GHzワイヤレスストリーミングも可能なので、スマホワイヤレスアクセサリーと接続してTVの音声や通話音声、音楽などをダイレクトに楽しむことができます!

 

 

 

 

補聴器としてのきこえはどうなの?

 

この充電式耳あな型補聴器は、俳優・千葉真一さん「今まで使ってきた補聴器の中で、一番自分の声が自然に聞こえる」と評した、あの耳かけ型のLivioと同じチップを使っております。

 

充電で使いやすく、見た目がカッコいいだけでなく、最先端のテクノロジーで きこえをカバーしてくれる、一石二鳥どころか一石三鳥⁉な補聴器です。さらに最上位機種Livio Edge AIですと前回ご紹介した新機能 Edge(エッジモード)を使うことができます。

 

 

どうやって充電するの?

 

充電の仕方はとっても簡単♪

 

チャージャーケース(充電器)の充電ポートに補聴器を置くだけです。

 

 

サムネ耳あな

画像をクリックして動画を見る

 

補聴器は3時間半で満充電の状態になります。

 

ちなみに満充電の状態で23時間使うことができます。

 

なので、補聴器は就寝前にチャージャーケースの充電ポートに置いておくだけでOK!です。

 

 

気になるカラーバリエーション!

 

カラーバリエーションはフェイスプレートが2色(ブラック/ベージュ

ブラックプレート

ブラック

 

ベージュプレートベージュ

 

 

 

 

シェルカラーが5色(ブラック/ベージュ/クリア/レッド/ブルー)から選べます。

耳あな

ブラック

 

 

ベージュプレート

ベージュ

 

 

クリア-1クリア

 

 

レッド_ブルー

レッド/ブルー

 

 

 

お好みの組み合わせで、オリジナルの補聴器を作りませんか?

 

気になる方は今すぐカタログをダウンロード!

 

新製品のラインナップや価格等はカタログに掲載されています。気になる方はぜひダウンロードを!

 

ダウンロード

クリックしてカタログをダウンロードする

 

 

トピック: 補聴器, Livio