Hear Better.Live Better.BLOG

スターキーから補聴器・難聴について生活に活かせる情報をお届けします。

Hear Better. Live Better.ブログを公開中!! 配信登録はこちらをクリック!

トピック

ありふれた音を楽しめる幸せ

あなたが世界で一番好きな音は何ですか?赤ちゃんのクーイング(「アー」、「ウー」といったことばの発達だと言われる赤ちゃんの声)?大切な人の笑い声?クラシック音楽?コオロギや鈴虫の音?

 

 

Best-sounds-ever


音には、たくさんの意味があります

 

あなたの人生に影響を与えた音はどんな音でしょうか。

 

祖父母の話声?母親の笑い声?カラオケで初めて歌った曲?大学時代に夢中になった音楽?

あなたが頭に浮かんだ、すべての音には思い出や意味が詰まっていることでしょう。

 

最近はどうでしょうか。当時のように心を揺さぶられるような音に出会っていますか?

 

もしも、そうでなければ、それは、その音が聞き取りづらくなっているのかもしれません。

 

 

お気に入りの音を聞き逃さないで!

スターキーは、聞こえると人生はもっと楽しくなるとお伝えし続けています。スターキーの最新補聴器Livio AI/Livio補聴器は、ユーザーが家族、友人、社会と繋がり合えるように最高のサウンドを提供します。

 

 

 

 

 

 

 

Livio AI補聴器は映画俳優でLivio AIアンバサダーの千葉真一さんも装用しています。

 

千葉さんビデオ上の画像をクリックすると千葉真一さんが初めてLivio AI補聴器を装用した時の様子がご覧頂けます

 

 

 

みなさんも、スターキーのLivio AI/Livio補聴器を試してみませんか?

 

Livio補聴器 試聴申込みページ

 

 

 

<LivioAI/Livioに関するブログ記事>

 

Livio AI補聴器の紹介ーあなたが最高の人生を送るために

耳は新たな手首となるーLivio AI補聴器はあなたの健康を追跡します

【充電式と通常の電池】今、あなたには選択肢があります

「この補聴器は翻訳機でもあります」と言われたら、あなたは信じますか?

【世界初】転倒検出機能が備わった補聴器

【装用体験レポート】米国で満足度98%!Livio補聴器のココがイイ!

Livio AI補聴器は米国ウォール・ストリート・ジャーナルのBest of CES2019に選ばれています

きこえは、あなたの脳に繋がっています

「・・・充電式補聴器は私にも使うことができますか?」

今こそ「補聴器」ではなく、新しい「ヒアリングシステム」について考えるときです

トピック: 補聴器, Livio